ちょっとコッチに引越し 

July 20 [Thu], 2006, 1:57
今までアニメ系の感想は別ブログにつけていたんですが、閲覧者様から「コメントし難いよっ!!」との有難い指摘を受けたので、コッチにお引越し。

何故コッチにしたかというと

コッチは閲覧者がいないから

って事で悪態をつくアニメ系の記述はコッチにしようと思います。
さて今回は「つよきす」について悪態つこうと思います。

今回で三話目(一話、二話は別ブログに書いてるので端折ります)

取り合えず「体育武道祭り」というお話。何で武道やねん。(この理由は後々解りましたw)東軍、西軍、南軍、北軍の4軍が争う大会らしいです。
徒競走から始まった今回の話。胸の差でよっぴーが勝利いたしました。(この辺りではまだ武道の意味が理解できず)そして体育といえば「ブルマ」(この連想に繋がる私は少し心が病んでるんだろうねぇ)メインメンバーである男子三人がエロアホ面でブルマを恍惚と眺めていました。一番まともっぽいレオですらこの禁断のアイテムの前にはアホ面に…。

で、場面が変わってバレーボールの試合にここで乙女さん大活躍。スパイクを打ったボールが輝きだし、やがて「龍」に変化

死人出るよ?

まあ多分この人はこういうキャラなんだと思う。


色々端折るよ。見所なかったしね。


で、東軍と西軍が同点で「タイマンドッチボール」という競技で決着をつける事になりました。建物が小さく見える程の高さにある丸太の上でドッチボールをするという競技。ボールを受け損なっても問題なし。丸太の上から落ちなければいいそうです。

もうアレだけど…死人出るよね?

受け止めて手から煙が出る程にまで回転がかかっていたり、受け止めたら吹っ飛ばされたり…

炎のマークが出ないのが不思議なくらいですよこの二人はきっと、両親の墓石にボールを投げて練習していたに違いない。

で、このタイマンドッチボールは生徒会長と主人公が争っていたわけなんですが、結局主人公が負けてしまいました。

なんだろう…イマイチ見所がないアニメなんですよねぇ…うっかりしてたら記事書かなくなりそうなんですが。唯一の見所はこの学園の学園長(館長)の声優さんが

若本 規夫さん

という所くらいですかねぇ…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggbridget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる