気配りのできる女性

December 27 [Thu], 2012, 18:14

男性が恋愛対象の女性に求める特徴として、気配りのできる女性であることというものがあります。

恋愛対象への配慮はもちろん、社会性に富んでいる女性を男性は好むために、自分以外の周囲の人間にも気を配れるかどうかがポイントに思っている男性は何気に多いものなのですよ。

出会いの場へ赴いたり、会社の飲み会などにでかけると、自分が好きだなとか興味があるなという男性ばかりに会話を集中させ、他の異性はほったらかしなんてシチュエーションを作ってはいませんか?

コミュニケーションが得意な人間もいれば、そうではない人間もいます。

その場にいる人間全員に気を配り、つまらなそうにしている人間にも声をかけられる女性こそが、気配りができる女性として恋愛対象にされる可能性が高まるのですよ。

何もドリンクを注文したり、大皿料理を取り分けることだけが気配りのアピールポイントではないのですよ。

これは女性の中では誰もが好印象を与えるということで、こぞってやりたがるものではないでしょうか?

しかしこれもその場限りのことだなんてことは、男性側も気がついているものなのですよ。

本当に男性が見ているチェックポイントは、全体を通しての気配りなのです。

その場の空気を読み、周囲の人間にまで気を配れる行動ができる女性こそが、本当の気配りとして評価されることになるのですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggblog8
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ggblog8/index1_0.rdf