アルコールで誤魔化す

January 07 [Mon], 2013, 18:46

飲み会や合コンなどの異性同士の出会いの場所。

こんな場所では大抵の場合が、アルコールをいれてその場に望むものでしょうね。

このアルコールが入っているという体を利用して、ここぞとばかりに恋愛対象やその場にいる異性にボディータッチを繰り返す男性がいますよね?

こういう男性ははっきりいって超危険信号ですよ。

酔っ払ってて覚えていないといえば、何をしてもアリだと思っている輩です。

アルコールのせいにすれば、所詮は無礼講だし許してくれるのではないか?という考えから、セクハラお構いなしでガンガンにボディータッチをしてくるのです。

こういう男性は何気に本当に酔っ払っているのではなく、シラフな部分があって敢えてよっている演技をしている場合が多いのですよ。

必要以上に頭をなでるようなアクションを取る。

手相を見てやるといって、ねっとりと手を触る。

ツッコミのふりをして手の甲で胸にタッチする。

くすぐる振りをして、無邪気に脇やウエストの辺りを触る。

こういうアクションをガンガンとしてくる男性は、恋愛対象にはしない方が無難だと言えるのですよ。

こういう男性はとにかく女体に触りたいだけ。

セックスをしたいだけという願望を持っているのですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggblog7
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ggblog7/index1_0.rdf