お酒の力を借りる 

2013年01月07日(月) 18時55分

出会いの場には大抵お酒はつきものではないでしょうか?

恋愛対象との出会いの場では、恋愛関係を成就するために注意すべきことが山ほどあるのですよ。

アルコールが入ると、思考能力が低下しますよね?

理性なんてものもとっぱらわれてしまうことも多いでしょう。

普段は人の目を気にして言えないことを言ってしまったり、絶対にしないような行動を起こしてしまったりするものではないでしょうか?

恋愛下手な女性の中でよくお酒の席で失敗している女性が多いのは、気のせいでしょうか?

酒が入るとノスタルジックな気持ちになる。

遠い昔の恋愛を思い出し、思い出話に浸るなんてことをするのですよ。

そしてこの際には、前の恋愛相手には○○に連れて行ってもらったな…。

なんてことを言い始める。

誕生日にはヘリコプターに乗せてもらった。

カニが食べたいといって飛行機に乗って北海道にカニだけを食べに行った。

ブランド物のバッグを当たり前のように買ってくれたなどなど。

こういう以前の恋愛相手の思い出話というものを、出会いの場にいる異性や職場の異性に対して、お酒の席でこんこんと語る。

これをしてもただの自慢話なんですよね。

正直周囲の異性というものは、全員確実に引いていますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggblog6
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる