職場体験 

February 18 [Mon], 2008, 7:28
どこに行こうか

どこでもいいや

話せる人がいればね

パツキンのコスプレ写真館 

February 13 [Wed], 2008, 10:33
今年はー、
タイに行っていたため、
ハロウィンのコスプレをゲットできずに、
去年のモノを試着しておりますー




ま、今夜も暗くてよく見えないから、
何を着ても構わないであろう。。。





★今夜17時出発じゃー!★

9月27日分の月の写真 

January 30 [Wed], 2008, 14:09
うまく取れたとはいえませんが、どうでしょうか?

出雲を振り返る〜日本〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:52
1区中原 知大〓 23:42(11)
2区松藤 大輔〓 16:29(2)
3区阿久津 尚二〓 25:20(8)
4区高橋 周平〓 18:51(5)
5区田中 仁〓 14:46(3)
6区G・ダニエル〓 28:55(2)
日本大学 2:08:03(2)
2位に入ったものの素直に喜べないだろうというのが印象である。
全く存在感を見せないまま5区までが終了し、結局ダニエルの力で2位に上がった感じだ。
まあ、5区までで5位にいたことはある程度力が無いとできないことなのだが。
ダニエルの印象が大きかっただけに、日本人選手の存在感の無さが気になった。
個人的には存在感の無さというよりは、個性が無くなった感がある。
こじんまりしたというか、あくが無いというか・・・。
1区は中原。
予想通り起用されたが、1区は重荷だったか。
区間11位と沈み、チームに悪い流れを持って来てしまった。
やや力不足感は否めず、今後はつなぎの区間での起用となるだろう。
まだ全日本や箱根の1区を任せられるには苦しいだろう。
2区は松藤。
さすがと言えばさすがである。
悪い流れの中、区間2位で走るということは力が無いとできないことだ。
阿久津とともに日本人エースの一人で、どちらかというとスピードに長けたタイプ。
箱根では3区タイプである。
距離が伸びてどうかとやや心配であるが、前回の箱根1区で6位とまずまずの成績を納めている。
全日本ではダニエルの区間配置次第だが、1区、2区、4区あたりで登場となるだろう。
3区は阿久津。
正直、物足りないが、実力的にはこんな感じか。
各校のエースと渡り合う力はまだ無いといっていい。
このあたりがダニエル頼みのチーム構成を浮立たせる一因なのかもしれないが。
全日本、箱根と優勝を狙うなら是非とも爆発しなければならない存在で、このような走りをしていては表彰台はおろか、シード権争いをしていてもおかしくない。
4区高橋と5区の田中はいい走りが出来ていたように思う。
ほとんど目立ちはしなかったが、結果は上出来で、1区と3区の走りを帳消しにある程度できた感はある。
ただ、この二人が重要な区間に回って同じような走りができるかどうかは疑問だ。
もし、出来るとするならば、日本大学に明るい光が差し込むであろう。
全日本では1区、2区、4区、8区のうち、松藤と阿久津とダニエルの3人は決まりとして、もう一人必要である。
この辺りの選手が入ってきて好走すれば、日本大学の救世主になれる。
ただし、松藤、阿久津がそれらの区間で他校のエース達と同等に走れればの話であるが・・・。
6区はダニエル。
この距離ならば、まあ問題無し。
タイムも想定内であった。
次は全日本となるが、序盤の2区に登場するのか、それとも8区になるのかでかなり戦略が変わってくるが、おそらく2区だろう。
8区に置いていては、襷を貰う前にシード圏外という恐れもあるからだ。
2区で先頭に立ち、いい流れで襷をつないでいきたいというのが本音だろう。
8区に置ける戦力が整ったならば優勝の可能性もある。
2区ならば、13.2キロの距離で37分台は確実で区間賞候補筆頭になる。
箱根では2区の可能性もあるが、2年前の悪夢がよみがえる。
やはり山梨学院のモグスをかなり意識することは確実で、順位やタイム差の状況を考えるとモグスと並走ということも考えられる。
個人的にはやはりモグスの方がダニエルよりもロードではかなり強いと思う。
モグスの暴走癖に共に付き合うと共倒れも考えられるし、間違いなく先にダニエルがやられるだろう。
故に箱根の2区には起用しずらい面もある。
さて、全体的には日本人がしっかりしてこないと今後の上位はのぞめない。
全日本まではダニエルの力で何とかなるだろうが、箱根になるとそうは行かない。
なぜならダニエルの走る距離が出雲では4分の1だが、箱根では10分の1になるからだ。
そう考えると日本人の奮起に期待するしかないであろう。

馬連&3連複で勝つために・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 9:05
月曜から金曜までは、データをとっています。
会社から帰って、寝るまで競馬新聞と向き合って。
法則が完全に完成するまでは・・・。

あと少しです。

馬は僕が死んでも走り続けます。
法則を次世代に残し、裕福な生活をしてもらうために研究しています。
すでに研究をして20年。

競馬は、我慢と忍耐です。

己を信じ、勇気を出して馬券を買わなければいけません。

今週末の予想、お楽しみに。

何かがおこります。

ダメだ 

December 23 [Sun], 2007, 7:31
マジで明日あいつ殴って半殺しにするかもしれん。。。そんくらいムカついてます。ってか、今日ほどムカついたのは何年に1度あるかないかだ。奴はあまりにも理不尽かつ身勝手だと思う。去年あんな目にあったのにまだ懲りてないのか。なぜわざわざ人の神経を逆なでするんだ。

決めました、もし同じ態度であるならば、殴るか殴らないかはそのとき決めるとしてw、とりあえずキレて本人に言う→教授と他の助手に直訴のパターンでいこ。奴がでかい顔できなくしてやるよ。

まー俺がKGBとかCIA関係者だったら間違いなく自殺に見せかけて殺してますねw あ、これ、プリズンブレイクのパターンですwww

犬夜叉51巻 

December 13 [Thu], 2007, 22:05
本日発売。

鉄砕牙編決着。相手の妖力をコピーしちゃうのは、ずるい設定かな^^;

元夫の義理姉から 

December 06 [Thu], 2007, 15:04
元夫の兄嫁となる方ですが、

私がいつも感謝している人のひとりです。

離婚後も以前とまったく変わらないお付き合いが出来ているので、

私ってほんとに幸せ者だなって思います。

元夫は母親が亡くなっている為、

離婚前の私には、元夫母のような存在感あふれる方、そして

長女にとってもおばあちゃん的な存在でした。

離婚後はその方が遠のいていってしまうようで、なんとも寂しそうでした。


結婚って、自分では選べないたくさんの人間関係を作りあげていきます。

反対に離婚は人間関係が壊れていく、と思っていましたが、

そんなことないんだなって痛感しております。

なんだよ・・・マクラーレンが異議申し立て、だってさ。。。。? 

December 04 [Tue], 2007, 11:49
いや〜な気持ちのチープッ(ブラック・・・いや、ダークチープッ)です。



理由は、タイトルの通り・・・{下記参照} 



 『国際自動車連盟(FIA)は23日、F1世界選手権シリーズに参戦しているマクラーレン・メルセデスが異議申し立てを行ったと発表した。同チームの異議は、今季最終戦のブラジル・グランプリ(GP)で、燃料に関する規則違反の疑いがあるBMWザウバーとウィリアムズ・トヨタの両チームに対し、同GPの大会審査委員会が処罰を下さなかった決定が不適当であるとするもので、マクラーレンの代理として英国競技委員会が国際控訴裁判所に届け出た。
 問題の2チームが失格になっていた場合、同GPで7位だったマクラーレンのルイス・ハミルトン(英国)が4位に繰り上がり、総合優勝を決めていた 』



こんなこと、今後のF1の為にならない!



このマクラーレンの判断には疑問です。ハミルトン本人も、レースでチャンピオンシップが獲りたいんだ!・・・って、言ってるのに・・・いちF1ファンとしては、チャンピオンはアスファルトの上で!法廷でなんか決めて欲しくは無い!・・・そんな気持ちです。



 ありえねぇ・・・ せっかく、劇的なシーズンに感動してたのに・・・ いくらスパイ容疑で処分されたからって・・・



異議は唱えるだけにして欲しいもんです。 

うわさ… 

November 30 [Fri], 2007, 7:07
噂とは恐ろしいもので…

ちょっとした話が、いろいろな装飾を経て1周してきたころには大変なことに…

本当にビックリしました〜

まさか〜発信元が俺の世間話からだったとは…

本人には慌てて謝罪しましたが…

いい教訓になりました…

これからは、何も喋らないゾ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggbesc1616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 職場体験 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 職場体験 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 職場体験 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 職場体験 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 職場体験 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 職場体験 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 職場体験 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 職場体験 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 職場体験 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 職場体験 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる