ライコネン ワールドチャンピオン♪ 

February 23 [Sat], 2008, 1:32
ライコネン勝ちましたね!!!
ワールドチャンピオンですよ^^b
最終戦となったブラジルGP ハミルトンの勝ちだろうなぁ…と思いながら見ていると、

「ライコネンがハミルトンを交わしました!」
「ハミルトンがコースオーバー!!」
「ハミルトン失速!!!」

これは面白くなってきた!!と思いました。
結局はエンジンは元に戻り、凄まじいオーバーテイクがありましたけど...
マッサは本当にいい奴だなぁ♪と思いながら…
いやっワザとではないと思いますけど、2位だったらワールドチャンピオンになれなかったんですから…
マッサはいい奴です^^

あとはアロンソがどこに移籍するかが今年の最後の楽しみです。
ルノーかなぁ…

今日の調査は完了 

February 15 [Fri], 2008, 4:13
本日の調査はこのたび全喪届を出すことになった事業所でした。
いろいろな事情があり、会社解散ということになったものでした。ということで調査のほうもいまさら・・・という感じで終わりました。

事務所に帰ってみると今度は労働局から郵便が届いていました。
何だろう?と思いながら封を開けると、11月に労働保険料の調査がある・・。やっと社会保険の調査が終わったばかりなのに今度は労働局。とはいっても11月にも社会保険の調査が当たりそうな気がしています。

若さゆえの過ち? 

February 06 [Wed], 2008, 2:17
職場のPCからガンダム書き込み200回、農水省職員処分

燻し鯖寿司 《鳥取》 

January 20 [Sun], 2008, 4:10
【(株)米吾】









モデナ産バルサミコに漬け込んだ

モネの『睡蓮』 

January 14 [Mon], 2008, 11:10
印象派といえば、モネ。モネといえば、「睡蓮」で、どういうわけか分かりませんが、
日本人は印象派と「睡蓮」が好きですよね。



今日も「睡蓮」のあるオランジュリーは、日本人観光客で溢れているのでしょうか。



モネのファンの方達は、もちろんあの大きな睡蓮に囲まれて、感涙するのでしょうけれど、
わざわざそこまで行かなくても、日本にある小品でも、違った愉しみ方は出来るのです^^
 
                  ∞  



たとえば、京橋のブリジストン美術館にある『睡蓮の池』。
睡蓮が浮かぶ夕暮れの池に、樹木が影を色濃く落とし、夕焼けも下方に広がる形で
映っています。
その複雑な赤みがかった夕焼けの空が、絵から離れて行くに従って、その部分だけが
ある距離を境に、突然ふわっと、浮かび上がってくるのです。



とっても不思議な感覚。
浮かび上がる、その分岐点を見つけようと、何度も何度も、
近づいてみたり、後ろに下がってみたり・・・
いくら混雑していないからって、そんなことを繰り返していた、私って一体・・・(;^^A
とてもオランジェリーではこういう事はできないですよね^^



これ本当ですよ^^
信じられない方はどうぞ、現地でご自分で、試してみてくださいね^^
あ、私は別に、ブリジストン美術館の広報担当ではありませんからね(笑)



一番下の画像がその絵です。
色々な睡蓮の絵、あなたの好きな『睡蓮』はどれですか?

お急ぎなら!比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 11:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

小説 

December 15 [Sat], 2007, 11:12
最近小説を作ってます。
失敗作が多いですが、作ってます。
よければブログで公開しようとおもいます。
みなさんはどうですか?

りょーちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 3:08
りょーちゃぁーん♥♥

今日は京都まで(*´▽`)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 0:58
先日予約のみした幼天使「ゆう」の支払いに京都天使の里まで出かけてきました。



三連休あとの土曜日だったせいか道も混んでなくてすいすいと1時間弱で着きました。



支払いをすませ新しくフルチョイスに仲間入りしたヘッドを見てきました。



35番ヘッドは近衛司に似てました。36番ヘッドは真紅に似て可愛かったにゃあ。



でMSD20番ヘッドがくん似ですごい可愛かった。お金があればほしゅい!!



すべて里限定。なんか見てるだけで癒されますねえ。



で幼天使は受注が予想以上に多かったので引渡し予定日未定・・・・泣



未定なのに支払いは先なのか??????? ちょっと腑に落ちないなあ。



いつになるかわからないけど可愛い洋服があったので買いました。



名前だけはもう考えってあって「頭翅」(トーマ)です。










ついでにケイコに可愛いナイティを。こっちのほうが安い・・・・汗



立膝ついておねえキャラになってます。「どーだ!可愛いだろう!!」










5時に里を出て夕食を食べに「十二段屋」へ。いつもの水菜コースを。










今日は海老芋と湯葉包みと万願寺唐辛子(珍しい赤の)水菜のたいたんでした。










出し巻き最高。ご飯2杯頂いてお腹いっぱい。(*´▽`)ノ
















烏丸の大丸に寄ろうと思ったら交通規制で入れず。



何でも一般車両の通行を規制し、歩行者を優先する市の「トランジットモール実験」



だったそうです。車で出かけたのでこういう時はほんと不便です。



諦めてUターンして帰宅しました。( ̄◇ ̄)



スイーツにありつけなかったのでプチプランスで秋のスイーツを買って帰りました。

栗のチーズケーキ 

December 02 [Sun], 2007, 14:06
爆睡してたら宅急便やさんが。
毎週土曜に届けてもらってるオイシックスです。

今回は割引になっていた
栗のチーズケーキも野菜たちと一緒に注文。
受け取ったらまたすぐ二度寝するつもりが
チーズケーキにひかれてばっちり目覚めましたよ。
さすがの食い意地。

サワークリームが入って
栗も丸ごとバシバシ入って
食べやすくて止まらない!

いい仕事しますなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggandu83
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ライコネン ワールドチャンピオン♪ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる