ライヴしてえ(´Д`) 

April 29 [Sun], 2007, 18:36

L'Arc聴いてたらライヴしたくなってきた(゚∀゚)ウズウズ

こんな馬鹿でも一応コピーバンド組んでて、基本いつもL'Arcのコピーしてまするんですよよ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん←

HONEYとHEAVEN'S DRIVE聴いてたら体が勝手にボディドラムしてた←は

ド ラ ム 依 存 症 候 群 (x

今までコピーしたL'Arcは...全部でlロ曲だあね(^ω^)

あと、期間限定で違う人と組んだコピーバンドではガゼットのコピーやた(●◎3◎)人(・.・*)
あれすんげえ楽しかた!

いやあ、ウチのベースはネ申です....やる気が有れば。┐(´ー`)┌溜息

でもあともうl人ギター欲しいんだよね(´・ω・`)
誰かやってくんないかな´`

つか、みんな将来的には音楽とは別の道を歩むとか何とか云ってんだよね。
僕はオリジナルでバンド組んでやってきたいんだけどね(´・ω・`)
生憎、メンバー居ないからどうにもならないんだけど。

誰か居ないかなあ´`

誰か教えて(´・ω・`) 

April 29 [Sun], 2007, 15:09

ヤプログで画像貼っつけてる人ってどーやってんの?(´・ω・`)

未だに不明やわ´`

ひまじーん 

April 29 [Sun], 2007, 13:49

関東土下座組合
関東土下座組合
関東土下座組合
...なんか言いたくなった(^ω^)


ひまじーんひじりくんだよ

風邪悪化してるから外出掛けらんねえから暇だしさー

あー
つまんね('兪)

喉痛え(;゚兪) 

April 29 [Sun], 2007, 13:00

喉は痛いわ喘息苦しいわ親に頭おかしい扱いされるわ(←いつもの事)最悪やわ(´・ω・`)

つか前略に来た子わからずややね...説明下手で乱文な僕も悪いけど(´Д`)←
説明してるこっちの身にもなってほしいぞコノヤロウ(゚∀゚)

聖くそ本性デタ-------(゚∀゚)-------!!

性悪や...コイツ。←自分

自分でも嫌あな性格してる事は自覚済みですますお┐(´ー`)┌←

あー
いやいや

あー
いやいや






ではまたノシ←は

眠くない('兪) 

April 28 [Sat], 2007, 23:02

風邪引いて連日寝過ぎた(´Д`)

体調悪いのに寝れん...

どーすりゃいいのコレ(´・ω・`)
誰か聖に教えて´`←

(●◎3◎)ノ 

April 28 [Sat], 2007, 20:44

暇人なのさ←
しかもタイトルはぶっちゃけ意味ないけど許しておくれ←

ああガゼット最近聴いてないよ(´;ω;`)

---現在のマイブーム---
lZロlZ→雅ちゃん→Dir

=ガゼット聞いてない(´・ω・`)

つか頭が痛い´`
先日風邪を引きましてですね...あんま体調良くないんだよ(´Д`)

つかロ4年ぶりに喘息の症状出ちゃってツラすツラす(川兪)ゲンナリ

京さそx(●∀●) 

April 28 [Sat], 2007, 20:26

Dirキタ---(゚∀゚)---!
やばいやばい凄く好き(´ω`)あはん


Dirいずマイブーム(●∀●)ポルァ


はい、気分屋聖くそですが何か問題でも?(^ω^)

でもぶっちゃけた話、あんまDir曲知らない(´・ω・`)←おい

...でも好き(^ω`)←

京さそ(●∀●)の声がとてつもなく好きすぎるおー

Childrenと朔-saku-が自分にキテるw

明日クロチャ行こと(^ω^)

疲れたでい(´Д`) 

April 25 [Wed], 2007, 16:25

風邪引いたーヽ(゚Д゚)ノ―!!!
本当はl日中保健室でぐーたらしたかったけど、欠課んなると単位に関係してくるから頑張った!(・∀・)

頭痛いわ寒気するわ吐き気してくるわで大変だった(´・ω・`)
パブロン飲んで耐えましたー

今日は流石に辛かった聖くんだよ←

だから早々学校から退散してきますた(´ω`)
ドラム叩きたかったのにな









......(´;ω;`)












まあ仕方ないか´`
でも、いち早くこの風邪を治さないと...病院に行かなくちゃいけなくなるから頑張って治すのだ(`・ω・´)
つかその前に精神的にきっとキツくなるなー

喘息も出てっから相当身体的にはキてんだろーなあ

あー
あー
あー

勉強もしなきゃいけないのに←復讐の為
こんなんじゃ駄目駄目聖くんじゃまいか!!('听)

頑張って早く治そーと◎








じゃノシ

雅-miyavi- 

April 24 [Tue], 2007, 22:49

雅くそ好きだ(゚∀゚ノ

てゆか何か、好きだ←
雅みたいな人に魅力感じる(^ω^)

「MYV☆POPS」のアルバムが聖くん的にかなり気に入ってます(`∀´)


話飛ぶけど、今の今まで寝てた(ノω-`)
また夜中寝れんくなった('兪)

さーいあーくだー

暇ちんやん(´・ω・`)

Σ早ッ(゚Д゚) 

April 24 [Tue], 2007, 16:06

学校から直で帰るとこの時間にはもう家に着く事を知った聖くんだよ('兪)←

今日は佐藤さんと一緒に帰った(゚∀゚)
佐藤さんに話し掛けて誘った時、滅茶苦茶驚いててウケた(´艸)

そりゃこんな不真面目なヤツが真面目な佐藤さんに「一緒に帰ろ」とか誘うなんて、びびられるだろうけどさ(´∀`)

まあ、気分で誘った訳で(゚゚)

佐藤さん真面目だし、きっと寄り道しないで帰るんだろうなーと思ったから、ちょうどよかった(^ω^)

今日は疲れたから寄り道したくなかったんよね(´・ω・`)

、教師に見返すって決めたし勉強しなきゃだからなあ´`

有言実行しるお◎

松本(教師)に目の敵にされてる聖くん←
絶ッッ対、復讐してやるww

松本なんかに嘗められててたまるかよw
負けねえから#`´

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる