はなだん

January 20 [Wed], 2010, 8:46
なんか記事が
中央揃えになってて非常に見にくい。
メンテナンス終わってからだよー
なんで‥??
 
ごめんなさいね‥
 
私のせいじゃないけど(笑)
 
 
----------
 
 
昨日はスタジオ行ってきたよー
 
 
素晴らしいぐたりかたをした‥(笑)
 
 
別に私がいてもくだるんだって!
実際わたし何もしてないですからw
 
 
本日はこだま氏が不在のため
最後にやったR&Rは私ら弦楽器陣で歌いました
 
 
はもれてなくて泣きたくなった‥
楽しかったからいいとしましょう(笑)
 
 
 
てか今回全然練習してないから
書くことがなさすぎる‥
 
どっちかっていうと
終わってからの方が濃かったというね‥
 
 
結成当初恐れていたものが
現実になりつつあるのかも‥!
 
 
ダメでしょう!!w
 
 
 
みんながんばろ‥
私も頑張る‥‥
 
 
そしてもはや常連(笑)
いつものとこへ(笑)
 
 
 
ひたすら笑っていた‥
笑いすぎて顔面つりそうになった‥
 
 
あんなに笑ったの久しぶりだなぁ〜
 
そして回を増すごとに段々オープンになってゆく(笑)
 
 
今現在5回目くらいですがかなりのところまで来ておりますw
 
 
誰も止める人がいないから〜♪
 
ま、楽しいからいいのさ
〜♪
 
 
 
とりあえず次回までの課題
 
・私生活4ページ暗譜
・スカイハイ暗譜
・Rain要練習
 
 
とかかなぁ
まだまだ細かいことは沢山あるけどね〜
 
頑張らなくては
 
 
 
あ、そう
昨日もう記憶にないくらい久しぶりに
黒髪の方が似合うと言われたので
春休み金髪計画なくなったかも〜
 
 
流されやすっ(笑)
 
その代わりにパーマかけるかなぁ
 
ま、超痛んでたらやめるけどー‥
 
 
 
ふぅ。
胃が痛い
 
 
でもがんばるー
いってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だんだ
» 嗚呼無情 (2010年01月05日)
アイコン画像なみ
» 謎多き玉子 (2009年12月08日)
アイコン画像ありさ
» ランサー(みつびし) (2009年09月26日)
アイコン画像だんだ
» 艶やかに光る8つの角 (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gg78/index1_0.rdf