全部(全部!)見せて(見せて!)

June 14 [Thu], 2012, 22:51
土日、なんか策略とはいえ笑久しく休みになったので驚師匠と遊んでもらうことに師匠が用事があって34時くらいになるからということで本厚木に三時くらいに着く。
まあ来たらすぐやめようと目の前の駅前パチ屋へスロはやり始めるとあかんから花慶焔へ何年ぶりだ笑おお保留が青に緑になんもねえ笑一万ー円ーっおおお保留が焔にキターッこ、好機あれパチスロにおけるチャンスって弱そうなストーリー、案の定外す。
やっぱメかー15000でやめとくかと思っていたら傾ゾーンへ上がパカパカおお今のはちょっと出玉もらえるのか笑良心的だ。
と思ってたら大儀であったとか言われる笑ええええええ当たった笑嬉しいけどまたこのパターンか笑ストーリーとかの順当な当たりを見れないパターン笑てまあ流石の80まあ80なら臆せず攻撃する罠ファイエム的な意味でとか考えながらあれよあれよと17000発とか言われて45000くらい勝てた。
パチンコは早いね。
スロだとこれを稼ぐのに何時間かかるかと6時になっても師匠は来ませんでした笑ある意味助かりましたけどもほどよく合流し師匠宅へーっ。
ヴァンガード見ながらカオスやヴァンガカオス紋様強かった笑師匠に見抜かれ笑可愛さあまりに原作知らないのに作ったがやっぱ可愛かったうん。
師匠のはセットカードついて44上昇はなんとも強い笑少しずつ調整していって勝率半々くらい。
まあどっちもその場の仮組みだったしね次からが楽しみですヴァンガいやぁ、むらくも良かったなぁ俺はなんかお前たちの使い方がうまくなかったらしい笑師匠の忍者は強いでニンニン笑安く上がるから煮詰めればすぐまた強くなるであろう。
師匠がその気になればそこが問題笑日曜も流れでミントさんにお邪魔して遊んでやんした。
少しずつだけど顔みたことある子だとわかってきた子もいる。
結構来ているおじさんだからな笑今回そんな買わなかったのにすげえすげえ言われてた気が少し自重しようかな笑師匠ありがとうメル友掲示板ございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gg6iohei3k
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gg6iohei3k/index1_0.rdf