久しぶりに愚痴

April 24 [Mon], 2017, 0:30
どこにも書けるとこないので、まだブログ使えるのかな?と思いながら書いてみた。

これがマタニティブルーなんだろか〜〜?
なんかもう些細な事が気になる。
体調も良かったり悪かったり、胃はずっと変な感じやし。

仲良い友達誰も結婚してないし、まして妊娠してないから私の気持ちわからないのはわかる。わかるけど、なんかもういい年なので嫉妬みたいな、貴女は旦那もいて趣味も許されて、子供も授かれてよかったね!みたいな妬みをすごく感じる。
私だって自分が妊娠するまでは、先に妊娠した人にめっちゃ嫉妬したし。
早く産みたかったけど仕事の都合とか考えて我慢したよ。やっと産めるのに。
でも結婚だって妊娠だって、運もあるやろうけど私が頑張った結果だもん。
頑張って私の思う幸せ築いてるんです。
それが自慢みたいになってすいませんね!

でももう私のその話題が友達内で重くのしかかるようなら黙ってようって思った。
でもつわりしんどいのに他の趣味の話延々押し付けられるのもしんどいし、距離置こう。
今の間しかゆっくり遊べへんから、今いっぱい遊ぼうと思ったのに、いろいろ考えて多分やめてしまいそう。
妊婦って迷惑なのかなぁ。
お腹のチビさんには申し訳ない。
迷惑じゃないよ〜〜2人が欲しくて来てくれた子なんだよ〜〜
他に何言われようと育てる気力が欲しいな。
チビさん元気に育ってますように。

会社休んでる間に

February 05 [Thu], 2015, 14:10
ぼっち拡大してた。
ええんやけど。
休んで迷惑かけたのわかってるけど、あーあたし邪魔なんやなぁてのはよくわかった。

入ってすぐくらいにお前の仕事は誰でもできる言われたし。
結構ストレートにいなくなってもいいよって言われた気持ちやったけど当たってたと思う。

ほんまもう辞めたいー!



(無題)

June 27 [Fri], 2014, 14:14
上司がむかつく。
あのタイプばっかり上司になるけど、仕事できるのはわかるけど嫌いやねん!
馬鹿は相手にするのイラつくみたいな言い方ばっかされるし(*`へ´*)
わからへんから聞いてんねやろが。
ハァとか言うな。

私も悪かったですことよ

May 23 [Fri], 2014, 0:31
わかってたけど書いてしもてんもん!
×しちゃってんもん!
あんたがフリーちゃうからやんけ!
今後は考えますぅ直しますぅΣ( ̄皿 ̄;;
久しぶりに堂々と悪口?文句言われたわ。
無視ったけど聞こえてますからそんならもう直接言えや。言っても直らないですけどねバカだし学習能力ないから。

しかしその後の対応は完全子供ですね。
女の人って無視好きやんなぁ。
無言で人の机にあるもん持っていくか?しかも直前まで私触ってたやつ。
腹立ってんのはわかったけど社会人としてそれはどうなんや。
そういうの何も思わへんねんなぁ、そこまで自信満々に生きれるの凄いと思う部分もあるけど感じ悪すぎ。
まず挨拶しないからね、それもありえんかったけど。挨拶面倒て…

本格的に私ぶっちして辞めさせたいんかしら?子供産んだら辞めてやるよ。
まぁすいませんねクズが長々と足引っ張ってまして!

来週から本格的にいびられるかな?
出来ることなら今すぐ引き継ぎほっぽりだしてサクッと辞めてやりたいわ。
迷惑かける感じに辞めたい。まぁ私の仕事出来る人いるから問題はないけどあははヾ(@゜▽゜@)ノ
しかしいい大人な自覚があるのでやりませんよ。

ゲーセン通いやめられんわ。

不思議な気持ち

May 13 [Tue], 2014, 4:15
何年も前からずっとしたいなしたいなて思ってたけど、すとんと気持ちが冷めて…ある種開き直ってもーいつでもいいよ待つよ!ってなってた時に降って湧いたお話。
 
これプロポーズにカウント…して…したくないな
 
一応一世一代の大告白なんじゃないのー
こんな時はもちょっとカッコつけていいよー
ヘタレプロポーズ(仮)と呼ぼう。
真面目にゆったら笑うやんて、真面目な話なんやから真面目に頑張りなさいよ
 
うん、どうせならスカイツリーで言われたかった
 
興奮しすぎて忘れてたらしいが。普通に雑談しちゃってたし。
 
そのうちもっかいちゃんと言ってもらお
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごご
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30