いえ−い長文 

June 05 [Sun], 2005, 0:50


今日はあゆみとふじとひなちゃんとお昼しました◎◎
初メンバ−でしたね##楽しかった−!!!
今日は土曜日なのに授業参観があって学校があったの$$
めんどくさかったけど、1時間行っただけで
月曜日がまるまる休みだっていうから一応行った!!!
でも、寝坊しちゃって・・・〆やばいよ−、もう今学期は遅刻できんX(
それで古典の授業うけてお昼食べに行ったの##
サイゼで3時間ぐらい騒いでた$$ジュ−スMIXしたりなんかして◎◎
まったく、なんてガキなんでしょうか島棟ホ
でも楽しかったんだも−ん!!!カプチ−ノの泡にガムシロ3つを
入れるとまじで美味いよ$$でもタバスコはだめだったよ$$笑
それからプリ撮って早めに解散した##おつかれ!!!
あたしはヨ−カ堂にプリ帳用のポスカ買いに行ったけど◎◎
明日プリ帳つくろ−♭♭めっちゃたまってるんだよね;(

夕方ボ−っとしてたらなおからメ−ル来たの◎◎
給料が予想以上に入ったから焼肉おごるよって$$
だから急遽、牛角で焼肉パ−ティ##NIKU!!にく!!!肉!!!!
ちんも誘って3人で焼肉食べてきました◎◎
なおが酔っ払いすぎて大変でした−。酒に飲まれてた、完全に$$
弱いんだったらそんなに飲むなよって思った!!ってか言ったけど◎◎
なんだかお星様が見えてたみたいで、金平気か?って
心配になったけどそこはきっちりしてくれてました##めでたし!!!笑
とにかくなお!!!ごちそうさまでした−◎◎ さきとちんより

それで、ウンナンタイム聞きたいから家帰る−って言ったら
ちんがじゃあ家で聞いて帰りなよって言ってくれて◎◎
ちんのおうちでウンナンタイム聞いてきました$$ちん、さんきゆ−!!!
ちんはリチャホ見てたけどね$$ってかリチャホかわったのね−島
あたしは前の方がよかったなぁ−って思いました。うんうん。
ってか視聴率取れるからってすぐに時間帯を早くしてしまう
テレビ局が気に入らないな。だめだよ、まったく。
リチャホはあの時間がすごい似合ってたのに。悔しい−!!!!
まぁ何だかわかりませんが・・・〆とにかく今日は楽しかったですよ◎◎

ビ−ムがスキでしょうがないんですけど・・・♭♭
ボ−っとしてるとビ−ムの笑顔が浮かぶんですけど$$いやん!!!
ふたりとも千葉県出身らしいね−。どこだろ...松戸??笑
東京金歯とか普通に見たい$$なんだよ、BSフジってさぁ−$$
ビ−ム情報、どなたかたのむ!!!

せいしゅんきょうそうきょく 

June 01 [Wed], 2005, 17:48


blogはじめてみました◎◎
正直言うとこれでBlogやることは2回目なの−$$
あん時は4日でおわちゃったから今度はがんばる!!!

BGMはサンボマスタ−の
『サンボマスタ−は君に語りかける』なの◎◎
あたし、ロックって苦手だと思ってたんだけど
サンボだけは別だね$$本当に聞いてて気持ち良いな##
ぶっちゃけケツメイシはもう聞きすぎたからさ$$
でも、ケツメイシもケツノポリス4でるんだよね−!!!
それはめちゃくちゃに楽しみだよ◎◎

なんか最近うちの学校ピリピリしてるんですけど・・・。
2年生になってうちら、態度わるくなったようでそれを見て
先生たちがキレはじめて。でも、うちらは今まで
『いい子ちゃん』演じすぎてたって思ってるわけで…〆
今までの自分たちに戻る気がないのよ−$$
そしてキレてる先生たちに注意されたやつがキレんの。
今のうちら、先生と生徒との関係が最悪なのさX(
もう、悪循環ってやつがそのまんまある感じで−。あ−あ
先生の叫び声聞かない日はないってぐらい。
今まではこんなんじゃなかったのになぁ。あたしは
中学のときに学校の先生に凄い助けてもらったから先生っていう
人種を否定する気はさらさらないけど、皆は違うみたい…。
なんだか今の皆を見てると可哀想になってくんの。
『みんなは素晴らしい先生に出会ってこなかったのか。可哀想;』って。
先生たちもキレすぎだけど、もう高2なんだから我慢もしろよって。
早くこの衝突終わってほしいな。もっちゃん助けて!!!




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gg2produces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる