N95マスクに大注目 

December 17 [Wed], 2008, 20:59
今年大流行しそうなインフルエンザは

インフルエンザに感染した人の咳、くしゃみ、つばなどの飛沫を吸い込むことで感染します。

ですからマスクを着用はインフルエンザ予防にはとても有効です。

最近マスク愛用者が街でよく見かけるようになりました。

今年の大注目のマスクは「N95マスク」です。

「N95マスク」とは
米国NIOSH(労働安全衛生研究所)が定める結核菌感染対策のためのガイドラインである

N95規格をクリアした高機能なマスクです。

結核菌の院内感染対策用として使われているだケアってその効果は抜群です。

★N95マスクが即納なのはここ★

N95マスクが楽天で大人気 

December 16 [Tue], 2008, 22:42
「N95マスク」は問い合わせが殺到しているようです。


やはり皆さんインフルエンザ予防には関心が強いのですね。


インターネットショップの大手「楽天市場」でも抗菌・除菌グッズカテゴリで売れ行き上位を独占だそうです。


インフルエンザは予防注射以外には有効な対策がないため、

「N95マスク」は今年、インフルエンザ予防の強い味方になりそうです。



★N95マスクを楽天でみる★



マスクはたくさん用意 

December 13 [Sat], 2008, 12:12
インフルエンザに備えるマスクは何枚も用意しておいた方が良いと思います。



毎日交換することも必要ですし、仕事場や自宅などにすぐに使えるようにしておいた方が良いからです。


あと、家族の為にも用意しておいた方が良いですね。



家族の誰かがインフルエンザにかかったら、家庭内の感染や、看病のために必要になるでしょうから。




★マスクはここで買いました★
P R