V模擬 

2011年01月09日(日) 21時15分
 
今日はV模擬だった
 
理科社会のV模擬対策
冬期講習受けてなかったから
全然できなかった(;_;)
 
 
 
 
10分休みのとき
Oに逢ったし挨拶できた
 
 
 
やっふぃ〜
 
 
 
でも自分
手振っただけで
何も言えなかったんだよね
 
 
 
 
まったく何をしてるんだか(-o-;)
 
 
 
 
 
 
 
V模擬終わったあと
あやこ ちえみ かな みさと しっぽ
と一緒に帰った
 
 
 
 
みんななんか
すっごくおかしかった
 
 
 
かな いじられてた
 
 
 
ちえみとみさと
かなをいじってた
 
 
 
わたし それに対してずっと笑ってた
 
 
 
しっぽ ふつう
 
 
 
あやこ よくわからない
 
 
 
それでみんなとバイバイ
 
 
 
 
帰りに本屋さんに行ったら
緑川たちにあった
 
 
 
その他大勢で
うじゃうじゃいた
 
 
 
 
それで帰ってきて
ごはん食べながら観て
今!!!なう!!!(笑)
 
 
 
今から何しようかな〜
 
 
メールしたい病にかかっちゃった(*^o^*)
 
 
 
 
んぱ(^ω^)

1月6日 

2011年01月07日(金) 2時12分

こんな時間まで起きてるのは
ほんとは良くないんだけど
更新しちゃいます




今日は塾でした(`・ω・´)

V模擬が日曜日にあるから
ずっと過去問解いてた!



採点したら
全然だめだった(ToT)

むしろ学診の過去問解いた方が
点数よかったし\^O^/



んも〜無理っ( ̄∀ ̄)





授業終わったから
自習室で自習☆



いや!その前に‥‥
自習室に移動しようと思ったら

あの人が教室の前にいて
目がぱっちり合った!


それで「ばいばい!」
って言おうと思ったんだけど
言えなかった(;_;)



がびびびーん

いざ目の前にしたら
心臓がキューってなって
うまく言えないんだよね。



そして自習中‥‥
ポケゼミやろうとしたけど
家に置いてきちゃって
結局できなかったから
英語の宿題やった


17:00になったから
しっぽ達を待ってたら
またあの人が居ました。


心臓高まる 高まる




結局
「ばいばい」って言えたものの

なんか気まずい空気が流れた(^ω^;)



まあ 今までもこんな感じだったけどさ‥


そろそろ向こうも
なんか言ってくれればいいけど

それはきっとないみたい。



なんでかな〜



今度は俺から手振るね
って言ってきたのに
結局うちから…
しかも
うちが何も言わなかったら
スルーだし(笑)


でもそのわりには
メールで謝ってきたりだとか
期待しててね とかメールで言われたりだとか

そんなことするんだよね〜(-o-;)


なのでものすごく自分の中では
パニック状態(笑)




わーいわい\^O^/←


まあ恥ずかしがり屋だから
しょうがないのかもしれないけどさ(^ω^;)




こういう場合って
ちょっと距離を置くべき??





わたし
ノイローゼになっちゃうーう(笑)


では さよなりんごりら∩^ω^∩

がびーん 

2011年01月05日(水) 22時50分
 
 
 
そういえば今日
塾に来てなかった
 
 
 
ショッキングレボリューション
 
 
 
なんで休みだったんだろ
 
 
 
明日来るかな??
すごくドキドキする
 
 
って今からドキドキして
どうするんだって話だよね
 
 
絶対に
ばいばいって
言ってやるーう(^O^)
 
 
もしあの子がにゃんちゅうの事を
LOVEなんだったら
絶対に阻止してやるーう・ω・
 
 
がんばるからね?みんな!!
 
のべもしっぽも赤塚も
応援してくれてるから
期待に応えなくちゃだね
 
 
 
がんばるだっしゅ(笑)
 
 
 

 
 
 
自習中に
塾の宿題終わったから
今は過去問解いてる
 
 
 
でも飽きちゃった☆
 
 
 
なので
にゃんちゅうとメールするの
希望しますーう
 
 
とか言っても
全然メールしないし
 
 
 
 
まったく…
嫌になっちゃうわ〜

はじめてのチュウ(*・3・)☆aha 

2011年01月05日(水) 20時37分
はじめまして



更新がんばりまっする!(・ω・)




てかさむーい(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藻.com
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる