Flowering Night 2012 -博麗神社紅白歌合戦- (長いよw)

November 23 [Fri], 2012, 18:01
こんにちは★

Flowering Night 2012 -博麗神社紅白歌合戦-
お疲れ様でした★

会場まで遊びにきてくれたみんなありがとう!!
みんなと一緒に盛り上がれて本当に楽しかったです♪

出演者、スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございます☆

小峠がFlowering Nightに出演させてもらったのは
今回で2回目だったのだけれど、
前回にも負けない盛り上がりでしたね♪♪

みんな筋肉痛大丈夫かな??w

いつもステージから散々煽っておいて次の日になると
気がかりで仕方なかったりします(笑)

私も筋肉痛半端ないっw

自宅に戻って昨日なんて何時間寝てたかw
起きてる時間が5時間くらいしかなかったよっw
気付いたら正座のまま寝てたしっ(笑)


でっ!!
今回、小峠は人生初のキャラコスをしちゃいました!!

しかも咲にゃん★(実はしたかったのですw)

で、全身の写真をアップしようと思ったんだけど、

ありませんでした。。。Σ(T□T)

でももしかしたらライブメンバーの誰かが撮ってくれているかもしれない!
そんなことを祈っていたいと思います><

でもみんなと撮った写真はあるからアップするね♪

まずはライブメンバー集合写真♪

後列左から順に
K2
鋼鉄兄貴(ギター)
棟梁(ドラム)
やっさん(ベース)
W*M

Aika
Narumi
小峠 舞
koto
hiromi


です〜★

今回、小峠はメイクさんにお願いして
シルバーのウィッグにピッタリのメイクをしてもらいました♪

メイク中♪♪

メイクさんのChikaさんとパシャリ☆

相変わらず和気あいあいとした雰囲気で,
みんな差し入れにいただいたクロワッサンやらドーナツを頬張っていましたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まち
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こだまの言霊

知りたい。

ピピッっと☆

二つの導き

google

英雄の記録

モノクロカラー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfzptekf/index1_0.rdf