高部あい セクシーハプニング動画&画像 

December 09 [Wed], 2009, 17:43
天然系アイドル“高部あい” ロリロリビキニ姿を披露!!笑顔がカワイイです。
キャ〜 この撮影中に乳 首が少しみえちゃった〜 マジで〜
あいちゃんの乳 首が少しみえてる動画

■高部あい 天然ボケで可愛いあいちゃんが小さめのビキニ姿を披露!!■

※動画は削除されることがあります。
再生しない時はコチラ

高部あいちゃんかわゆいのう~


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 - )は、女優、アイドル。女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー。東京都出身。オスカープロモーション所属。

高部あい、特殊メークに初挑戦
 国民的美少女コンテスト出身のタレント・高部あいが8日、都内でテレビ東京系「コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんおんな)」(11日スタート、金曜・深夜零時12分)の制作発表に出席した。

 ストーカーに焼き殺されたOLが、成仏できず夜な夜な犯人を捜して出現する都市伝説「紅蓮女」をもとにした作品。高部は連ドラ初主演に「うれしく思う」。今作では、特殊メークにも初挑戦している。

 共演の夏目ナナとは、劇中で恋のライバル関係にあるが「セクシーなボディーをされているので、うらやましいと思いながら見ている」と、夏目のGカップB90センチの肉体に圧倒されていた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfxdg4
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる