お試しで除毛体験!!

June 18 [Mon], 2012, 6:35

もう、梅雨も終われば、本格的な夏だね。。
と言っても、このへんは梅雨に入ったばかりだし、まだまだ梅雨は明けないだろうけど。。。
だけど、暑くなって、ほんとに薄着になると、いろいろムダ毛が気になる!!

脇とか、一番気になるな。
脇生えていると、タンクトップとかも着れないし!黒いのとか、見られたら。。と思うと、恥ずかしい!!

だけど、もちろん腕も足も気になるよ。
いつもは、除毛クリームとか使っているけど、毎回買うのってややお金がかかるし、大変。。。。
脱毛すれば、もう何もすることはないし、いいのになぁーってずっと思ってた。

だけど!!エルセーヌのお試し除毛コース。すごく安い!!
これってすごい!
1050円でできるし、しかも、今はイオンパックとか、指毛も脱毛してくれる!!
すごく嬉しい。1050円なのにー!!

脱毛って。やっぱり、やってしまえば楽ちんだし、綺麗になって気分も上がるし、嬉しいよね。
やっぱり、女性だし、ムダ毛はやしっぱなしっていうのはまずいしね!!

睫毛の美容液ってあるんですね

May 27 [Sun], 2012, 11:29
まつ毛が短くて少ないのが、昔からの悩みで、つけまつげをずっと使ってたんだけど、
剥がす時にどうしても自分のまつ毛が抜けてしまって、ますますまつ毛が減っちゃって…。

そこでその後は、しばらくまつ毛のエクステをやってたんだけど、
エクステも抜けちゃうんですよね。
で、どんどんまつ毛が少なくなって、とうとうエクステのサロンの人に、
まつげが少ないからしばらくエクステはやらないほうがいいって言われてしまったんです。

大ショック。
寂しいまつ毛のままじゃビューラーもマスカラも使えないから、
目が小さくて恥ずかしいよ〜と、サロンで言ったら、お店の人に
睫毛美容液 おすすめされました。

睫毛美容液なんていうものがあることを知りませんでした。
透明のマスカラみたいなもので、塗っているうちにまつ毛にコシが出てきて、
抜けにくくなったり、増えて来たりするらしいんです。

効果があるかどうかは半信半疑だけど、何もしないより
全然いいから使ってみることにします。
P R