ちかこのひ 

2006年12月15日(金) 21時56分

ちかこ18歳おめでとう!!!!




今日はちかこの誕生日
産まれてきてくれてありがとう!!!

彼氏かッ!笑


ドッキリをやろうと思ったけど、
ちかこが何気やるきだったから、笑
失敗した!w

でも喜んでくれたみたいで
よかった!!!!


りながつくってきてくれたケーキを
みんなで食べましたぁ!!!!!




ありがとうりな!
そのあとみんなせ丸源にって〜

たのしかった!!!!!








おしまい

久しく 

2006年10月29日(日) 0時34分
最近撮った写真ともに日記を書こうと思うよー(・∀・)




きれいね〜うちの玄関から撮ったんだよー!!
ちなみにうちは13階!!

冬が寒くて本当によかった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きする季節が

やってくるねー♪笑
冬だいすき〜
冬服も大好きだし
雪もたいすき




Gfamilyでやったチャンプのドッキリバースデーパーティー(・∀・)
マジ楽しかった〜!!!!!
Gfamiだいすきだー☆
石神井最高ね〜!!!!!!!


ちなみにこの箱のコーラは孝治が買ってきてくれたもの!笑

チャンプ18さいおめでとー!!!
うえぽん合格おめでとー!!

Gfami最高〜☆








これは
きっとうちの中の場所で一番おしゃれな場所!!!!!!笑
ちなみに洗面所〜笑

また写真撮ったらこうしんするねー

 

2006年10月13日(金) 22時05分
わっちゃん☆こぼ





happybirthday!!!!!!!!!!!!
ってことでお祝いしました!!!
おいしい!って言ってくれてよかった!
二人とも幸せに過ごしてね!!!笑










すみの絵!!!!
うまいですね!!!
美術選択はみんな気ままに絵を描いて
楽しんでいます!!
あの授業は楽しい
先生おもしろいんだもん












そのあとガストでお勉強!!!!!
またまた爆睡してい1時間程夢の中〜笑
でもなかなかはかどったなー









その後場面でお泊り決定!!!!!笑




14歳の母、突っ込むところ多すぎて笑えた!!笑 
僕の歩く道、剛コワス!!!(;;)笑
CMにふつうの剛が出でくると安心した!!笑 



そんな1日でした!!!!

銀杏 

2006年10月09日(月) 0時50分
今日は久しぶりにけいと遊びましたー!!
最初は勉強するつもりだったんだけど無理だった!!!!笑

ガストに5時間ぐらいいた!!!笑
いろいろ喋ってー笑ってー色んなこと思い出してー

私たちの男運の無さについて。。。笑

けいはコボがストライクゾーンらしい!笑


やっぱね☆コボかっこいいもん!!!!笑
そのあとカラオケに行った!!!!楽しかったね!!!
懐かしい歌歌ったぜー!!!
2時間で1000円ってたかくね??光が丘のカラオケうざい!!!
そんでうちのしたでお喋りんぐー☆

へんなおばあさんみたいな人きてあせった!!!

虫について熱く語って帰っていった。。笑



そんでポストのところで

デジカメで変な顔とかとってずっと遊んでたー!!!!

知らない人から見たらただの変態だよね

うちら!!!!!!!笑






けい、出来てないよ!!!笑







できた☆笑










最後に普通の!!!!笑
11時30分くらいに帰宅!!!!


楽しかったぜー!!!!

またあそぼーね

しあわせ 

2006年10月08日(日) 0時43分
きょうは、とびとカラコンを買いにいきました!!!!
受付の人がものすごくワキガだった!!!汗
初めてのコンタクトつけるのは大変だったぜ!!!!!!
痛いし!!!

コンタクトが5000円くらいで診察料が1000円で6000円!!!

たけーよ!!!

その後ホットペッパー見たら2980円でまったく同じのが売ってた!!!!
がちょーん!!!!!!!!!!
              

普通にショックでした!!!!!

このしょこたん最高すぎる!!!!ショック!!!って感じの顔だからのっけてみたよー笑
そのあとアタシは予備校へ☆

とびは原宿に行ったらしいです!!!

7時くらいにまた合流して

東方聞文禄って居酒屋に!!!

ってかホットペッパーの地図分かりずらすぎて30分くらい迷ったし!!!汗
でもおいしかったし、安かったし、個室だし、まじよかったよね!!!!

いろいろ語りーめっちゃ笑った!!!!

色んな話したね☆

楽しかったな!!!!

あたし頑張るから!!!!!!笑
12時30分くらいに帰宅!!

眠い!!!!

またいこうね!!

すきすき 

2006年10月07日(土) 2時43分
かっこよす!!!(’∀’)
こんな風に笑う人大好き!!!!笑

かじと一緒 

2006年10月07日(土) 2時25分
初にっき(’∀’)



もう10がつ

あせる!!!!!!!!!!!!!




これ今年の2月の写真だけど、



だいぶ二人とも違うなー!!!www

若い若いよ自分!!!!!ww
かじ勝手に乗せてごめん笑


なんかまだまだよく分からない!!!!!かじ色々教えてね!!!!


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みど
» 銀杏 (2006年10月09日)
アイコン画像りさま☆
» 銀杏 (2006年10月09日)
アイコン画像けい
» 銀杏 (2006年10月09日)
アイコン画像あやな
» しあわせ (2006年10月08日)
アイコン画像たき
» すきすき (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfwmido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる