目的のない時間つぶし

December 09 [Mon], 2013, 12:30
映画見に行って店員に15時40分からですね、と言われフムフムと聞いてて、再度同じことを言われやっと気がついたのです。

13時40分からだと間違えてた;いやはや、あれだけネットで確認したのに、遺憾ともし難い状況なのです。

やってしまった、その間2時間ほど路頭に迷うはめになり、目的のない時間つぶしは、辛いのだ。しかも駐車場の無料まで無駄になってしまったのです。

あてどない目的を無理やり作り出し何とか潰せた時間だったが、彼女に申し訳なかったのです。

そんなこともあるさって言ってくれたが、楽しませるための映画だったのに。

それも含めて色々お店も見れたし楽しかったよって、ホントいい彼女です。今度は、気をつけます。

ジャム

November 20 [Wed], 2013, 14:49
ヨーグルトが体にいいって聞いて、毎朝食べることにしたんです。
実は私はヨーグルトが嫌い。
なのでジャムでごまかして食べることにしました。

毎日同じジャムだと飽きるので、

イチゴ、りんご、ブルーベリー、マーマレード、アプリコット、キウイのジャムを買いました。
最後の一日ははちみつ。
これで一週間違う味が楽しめます。

クレジットカードは3枚まで

November 20 [Wed], 2013, 14:42
クレジットカードを3枚に絞りました。

前はなんとなくいろいろとクレジットカードを使ってたんだけど、
それだとクレジットカードの請求があちこちから来て、管理が大変だったんです。

なので最低限の数に絞ろうと思い、3枚に絞りました。

一枚はガソリンスタンドのクレジットカード。
これは割引になるのではずせません。

もう一枚は楽○カード。
このクレジットカードはネット用。
http://cakecoffe39.nassy.jp/e105787.html
最後の一枚は携帯電話のクレジットカード。クレジットカードのポイントで
機種変ができるんです。

それ以外は主人の出張用のエキスプレスカードくらいかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfshrsstg/index1_0.rdf