皆様へご報告。

September 01 [Thu], 2011, 2:46
付き合って年の記念日でした。実はこの日に、私は彼からプロポーズされましたずーっと待ってた言葉を、やっと聞くことができました勿論、プロポーズは受け入れましたそれから月中に自分の親へ報告し、月にはお互いの両親へ挨拶に行って結婚の許しをもらいました。私も彼も、相手の両親には会ったことはあったけど結婚の許しを貰うとなるとやっぱり緊張もう食事が喉を通りませんでしたそして、今月の日に両家顔合わせ。と言っても、簡単な食事会の様なものをして、お互いの家にこれからヨロシクお願いしますって挨拶して結婚式の準備を始めようと、ブライダルサロンに予約を入れたまでは良かったブライダルサロンへ行く前日。ずーっと具合が悪かったのでまさかと思い、市販の検査薬で調べたら陽性。翌日、ブライダルサロンはキャンセルして、産婦人科へ人で行きましておめでたですね。って言われました。結局、赤ちゃんが産まれてから式を挙げる事にして、とりあえず子どもを産むことに集中しようかと思います。現在妊娠週だそうです。先日、心拍を確認することが出来ましたとりあえず入籍だけは先に済ませようということになったので月日に、婚姻届を提出してきます以上、皆様へご報告でしたまた入籍したら報告しますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfrjsw4u85
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfrjsw4u85/index1_0.rdf