無添加化粧品ランキング

March 31 [Sun], 2013, 0:44
ファンケルは小さなボトルですが、それが無添加のしるしですよね。

化粧水をあけるときも、フタをギュッとしめると、穴があいて使えるようになっています。

化粧水を手の上に出すときも少しづつでるし、極力酸化しないような容器になっているのがお気に入りです。

無添加化粧品ランキングではいつも上位に入っていますよね。

私もファンケルはとても若い頃からしようしていました。

洗顔を粉でパフで泡立てて優しく洗う、今でもそのやり方は変わっていませんね。

昔に比べて今の方が泡立ちが良いですが、長年使っていて私が思うことは、

お肌のことを真剣に考えているブランドなんだなっていうのは本当に実感します。

ひとつひとつが丁寧で、優しくて、しっかりとケアしてくれる。

だから私は使い続けています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfr8957rt
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfr8957rt/index1_0.rdf