2月だ!糖分摂取は控える予定…予定は未定………

February 02 [Thu], 2012, 16:39
朝は検診だった。
朝木の枝が氷の結晶みたいに見えるまたは楠木友里血管の末端笑くしゃみがやたらと出た。
まさか春の風物詩さん、もうきてるのイヤーそして夕方今日はいつかの超勤分で早めに帰らせてもらった感動したのは空がまだ明るいいよいよ春が近づいているなぁ暖かいのは今日だけみたいだけど↑何かに見えませんか2パターン見える答えは日記終わりに昨日お風呂で聴いていた、いつかのヨコヒナのレコメン。
たま、ふじ、きたのキスマイ3人がゲストで来ていた回リスナーからキスマイに質問コンサート最後アンコールなどでキスマイの皆さんは脱がないの村俺は脱ぐで。
Tシャツ汗でびちょびちょになんのいややねん横俺は脱がない正確に言うと脱げないやね一同、笑一緒になって笑ったけど、鏡にうつした自分の体型崩れてる確実にへにゃっとそして今朝ρ。
οΟもぐもぐ食パン+バターにジャム食べた後チョコ2つ、雷鳥の里1つ、チョコクッキー1つペろりとごちそうさましてから昨日のへにゃへにゃな自分を思い出したよ。
あちゃーιまた甘いもの制限したいと思いますまぁ無理しない程度に。
くもくいずの答え1バンザイしてジャンプしている天使2何か大きな虫をくわえている鳥どうでしょか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfq8e1unpf
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfq8e1unpf/index1_0.rdf