本気で許せねぇ 

2005年04月29日(金) 9時02分
別に愚痴って訳でも相談って訳でもないけど
俺らの学祭メンバーになる予定だった友だちが
例の福知山線の事故でなくなってしまった
俺は何もできなかった
あんまり思い出を作れなかった
何よりも行方不明と聞いた後に笑い話をしていた俺が腹立たしい
今日はその子の御通夜がある・・・
とりあえず彼女達の冥福を祈り
俺は前を向けるように
この凹んだ自分にさよならしようと思ってます
2人へのメッセージはもちろん
学祭を2人の分まで最高のものに盛り上げていくんで見ててくださいね
そして
あまり喋れなかったけどありがとう
とした・・・
俺なんか弱くて
家帰ったら泣いてたけど
それでも、前を向いていこうと思う
この事は忘れない
でもひきずられないで
いこうと思います
まぁ、少々ネガティブ思考で落ち込んでますが
この日記をもし見た方、俺が落ち込んでたら
いつもの調子はどうしたと軽くどついてやってくださいね
では

しばらくほおって置くと 

2005年04月24日(日) 1時08分
はいはい、こんばんわー
おもっきり3日ボーズとか言われましたれーじです
最近早く家に帰れるから日記も書ける訳で
明日は兄貴のPCを買いに・・・
やっと俺専用にもどってくるんだねっ☆
やべ・・・俺に☆って似合わないな
真っ黒な日記といわれよーが
だるがりな俺に何を言おうと
無駄ですからっ

ざんねーん!!!(あえてでかくはしない)
もうね、これくらいしかネタがないんですよ
へるぷみー
てなわけで
3日坊主じゃないっぷりみせたんでサラバじゃ
ノシ

こんにちわ 

2005年04月21日(木) 10時46分
あー、名前うっといんでまっつぁんでいいか・・・とか思いはじめました今日この頃
さぁ、今日は・・・言い訳大会ですね
まぁ2週間ほどブログ放置してたわけですが・・・
理由は、あれですよあれ
大学が忙しいんですよ
忙しいって、学祭委員で遊んでるだけなんで
そう大層なもんでもないですが
ネタはある、だが風邪で書く元気もない!
後、後、後、後
兄貴がPc使っててあんまし自分で触ってない!
後は・・・
ガンバレ俺絶対一つはあるって
そうそうそうそうそう
決定的なのがあったんだ!
それは
ヤプログの存在を忘れて(ry
まぁ、暇ありゃ更新しますよ、とりあえず大学行ってきますー
ノシノシ

あ・・・ 

2005年04月04日(月) 9時43分
あぁ、昨日書き忘れてましたよ
最悪なネタがあったのをっ!!
まぁ、とりあえず、11時待ち合わせだったんですよ
------以下ローカルネタ------
待ち合わせは梅田の紀伊国屋書店前
俺は確かにでかいほうと言った
そしてともだち2人中1人もそこにきた
だが、一人だけ現れない奴がががが
気になったので、電話!!
ぉぃぉぃぉぃぉぃ
電源くらいいれようぜ
1時間経過、公衆電話からかかってくる
ぉぃ、お前何してんだ!
おめーが何してんだ
えー電話によると
ケータイを家に忘れ
小さい方の紀伊国屋に行き
梅田のどこがどこか分からないと
まぁ、ここまではOKです、OKですとも
この後梅田を迷って合流するのに
1時間かからなければな
まぁ、俺とトモダチが半切れの時に服が買いたいと言い出す
これから騒ぐってのに服汚れるじゃん
まぁ俺ルール全開な訳で
さぁさぁ、行こうみたいな展開
もうぐだぐだ感で凹んでる俺と友達A(一緒に待ってた奴ね)
それに気づかず俺ルール全開の友達B(遅れてきた奴ね)
そう、ここで
悲劇はまた訪れた
俺らはBの服のサイズが決定的に違うんですよ
だから俺らが服見てる間にどっかいきやがったんですよ!
んでどこ行ったのかも分からず
足がぱんぱんな俺とAは公衆電話に対して
あーネカフェで待つ、1時間待って来なかったら帰るぞー
はい、こっからネカフェっ
足ぱんぱんで疲れた男2人のペアシート(服買って金がない)
1時間ほぼ無言でぼーっとぼーっとぼーーーーーっと過ごしましたよ
んで、2人は帰宅、帰りの電車(鶴橋辺りで)
俺疲れたし何も分からんから帰るけど、今度いつ(電話切りました)
家帰って疲れたーってくたばってるとメールが
ごめん><;梅田何もわからんかってん><;
まぁ許してあ げ な いけどな
まぁ後から考えて、1回目はさすがにね・・・
でも
次やったら楽しみにしておいてくださいね^^
ぜってー潰す
まぁ、こんなとこだったかな?
あぁ、出かけるみたいなんでこの辺で
ノシ

くっくっく・・・ 

2005年04月01日(金) 19時08分
とりあえずこんばんわ
まぁ一言言わせてくださいよ
メンテとか勘弁してください!
こうね・・・折角ヒトが楽しんでるってのに・・
まぁぼやいてもしゃあないので本日のネタは
ない!
いや・・・あるにはあるんだが・・・
疲労感たっぷりみたいですねぇってだけで
昼の1時に
さぁ、ROやろうかぁ〜
zzz
2時に起きて
あれ〜寝てたのか・・・
んじゃ今からやろうかぁ〜
30分後
zzz
あれ・・・・さっき寝たよな?てな感じで3時に起床
疲れてるかなぁ〜コーヒーでも飲むかぁ〜
そのまえに体寒いからぬくめとこっと
zzz(御免くどいね
まぁものの見事に3時半に起床
ふぅ〜・・・あかんあかんと思いつつ
zzzzzzzzz
zzzz
zzzzzz
5時に起きて・・・1日寝て過ごしたってのが感想ですね(’’
外に遊びに行けよとか言わないでねっ
火曜日には学校始まるから!!!
まぁそれまで精一杯遊びますか〜
んじゃ
ノシ

ん? 

2005年03月31日(木) 15時24分
あーあー
こんにちわこんにちわ
暇です。
以上です。
って訳でやぷろぐを更新っ
とか思ってみたけど
ネタないの!
この一言のみだね・・・・(ぁ
あーだるいだるいだるいだるい
朝から農作業?して疲れてるんですよっ
まぁとりあえず更新して寝るしかないだろ!
明日にはネタできますように_| ̄|○|||
おやすみなさーい

まぁ、普通に1日置きな訳で 

2005年03月31日(木) 0時50分
さぁ書こうと思ったら12時過ぎちゃっててエーーーーーなGFPTです。
あーGFPTって書きにくいね、誰か名前考えてよーどんなんでもいいからさっ
今日の出来事出来事っと・・・
そうそう今日はね久しぶりに
NEETっぽい生活でしたっ
久しぶりに10時間くらいROしたような・・・
だからネタとかほとんどないんだけどねっ(つД`)
そこらへんは許してくださいっorz
あぁ、ネタって言うかサッカーありましたね
結構見てて白熱したけど、ぉぃぉぃぉぃぉぃ
って思いましたね
オウンゴールだったし
最後攻められっぱなしだったし
まぁ一番思ったのが、
解説者むごすぎるだろっ
オウンゴールした司令塔の人さ
泣いてるのくらいほっといてやれよっ
まぁ、最後はさすがに可哀相で・・・
終わった後に国帰って
こいつつかえねーとか言われてるのかなぁとか思っちゃうと
かわいそうでかわいそうで・・・
まぁ日本勝ったのはすっげーうれしかったけどね
オウンゴールでも守りきったからありでしょ
ネタはそんなもんかね・・・?
じゃあ俺は寝るっ後さ最後の挨拶とかも教えてほしかったり・・・
まぁ
ノシ

1日3回これ多い? 

2005年03月29日(火) 21時08分
えーっと1日3回でもいいじゃないか
ということで、3回目書いちゃおうかなぁ・・と
とりあえず自己紹介の終わりに書いた通り
買い物にいってきましたよ!
俺は金ないから買ってないけど
とりあえず
今ひとつ言えることは
4Lとかのサイズないからさ
どうしても服の柄とか被っちゃうんだよね!
まじでメーカーさんしっかりしてくださいって感じだねぇ・・・
靴だって、コンバースとか無理だし
服とかもねぇ・・・柄が地味?っつーか単調なんしかないんでね
重ね着したいけど、また俺が胴がやたらなげーから変に見えるんだわ
まぁ、愚痴は置いておいて
HMVにいけたから満足だったし♪
まぁ個人的にはオフスプのCDなかったから
買いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って思ったんだけど
俺って、金持ってないよね!
所持金268円なりっ(つД`)
これで後1週間の我慢とか・・・俺には無理だろう・・・
まぁなんとかやってくしかないんかねぇ
とりあえず今日はもう書かないと思うけど、ネタあったら書くかも?
まぁまぁ、とりあえずこんなもんで
ノシ

とりあえず自己紹介? 

2005年03月29日(火) 12時59分
まぁ、自己紹介ってやつをしてみようかと!
まぁ!つけるほどたいしたもんでもないんだけどねぇ・・・orz
箇条書きにするほうが分かりやすい・・・かな?
って何かくんだろうね、誰か俺にネタください!
まぁとりあえず簡単なものから
名前 GFPTリアルネームは書くなとかいわれたしね
ニックネーム   ガッツ、れーじ、たこetc
住まい  関西の田舎、で分かるかなぁ・・・
年齢       18!おっさんぽいけどね_no
趣味  RO,サッカー,カラオケ(歌う事)麻雀
ちなみに趣味だからって上手じゃないですからっ
キャラ    弄られ、腹黒系らしぃ、変わり者
好物 肉、肉、肉(マテまぁパスタとか麺類かな 
好きなミュージシャン  いっぱいあるけど、
ミスチル、B'z、チャゲアス、ケツメ、バンプ
KOKIA、オフスプ、ジャンヌ、ウルフルズ
くらいなもんかなぁ
好きなTV番組 バラエティー、恋愛物のドラマ
男のくせに涙もろいですがナニカ?
まぁこんくらいかぁーって最後らへんぐだぐだですね
まぁ友達と今からイトーヨーカドーに服買いにいってきます。
まぁネタがあったら夜にでも書くとして〜、それじゃっノシ

やぷろぐはじめました。 

2005年03月29日(火) 0時06分
とりあえず、前々から日記サイトとか作りたかったんだけど
それはさすがになぁ・・・って感じだったんでやぷろぐでもやってみようかと。
HTML関係超初心者だから
HP開設とかは、まぁーいつになるか不明だねぇ(
内容はー、リアルにネタあった場合にそれ書く程度・・・かな?
自己紹介とかはだりーからまた今度にさせてくださいorz
とりあえず今日のネタとしては、カラオケ行きました。
中学の頃の仲いい友達で行ったんだけど
皆変わってないよね〜
まぁ俺は無駄にでかくなったけど
色々歌ったなぁ〜B'zとかチャゲアスとか
楽しかったなぁ〜まぁその後に近くの電気屋行ってPCのディスプレイふくやつ買って来ましたよ
所持金1000円になりましたが
まぁそんなくらいかなぁ・・・後はPCに向かってROしたり曲聞いたりTV見たり
基本引き篭もりですが
暇つぶしに溜まってる分みてこんな馬鹿やってんだなぁって思ってくれたら
うれしいです
てな訳で今回(今日とは言わない)
こんな事で、んではおやすみなさーい

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかひで
» 本気で許せねぇ (2005年08月19日)
アイコン画像さかh
» 本気で許せねぇ (2005年07月29日)
アイコン画像今はニートの大帝
» 本気で許せねぇ (2005年07月28日)
アイコン画像GFPT
» 1日3回これ多い? (2005年03月30日)
アイコン画像世界の・・・
» 1日3回これ多い? (2005年03月30日)
アイコン画像さかひd
» 1日3回これ多い? (2005年03月30日)
アイコン画像sakahide
» 1日3回これ多い? (2005年03月30日)
アイコン画像GFPT
» 1日3回これ多い? (2005年03月30日)
アイコン画像世界の大帝様
» 1日3回これ多い? (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfpt-1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる