五島到着 

August 09 [Thu], 2007, 6:11
やぁー向きタテでごめんね?笑
後でトモに直してもらぉ♪(笑)


今着きました。

AM6:04……

眠!!!!!


これからホテルに向かいますo(^^)o

強化練 

August 06 [Mon], 2007, 1:29
・・・キツイ
ね〜ユースケっ(笑)

中学時代のテニス以来ですねー
めっちゃスポ魂ww
今日(もう昨日か)は2日目だったんだけど、1日目の筋肉痛に襲われて
筋トレ超苦痛でした
てかなんかちゃかり10回ずつ増えてたしね

とりあえずメニューを書き並べてみようか

・ホールド
・モダン&ラテンウォーク
・ボックス
・ダンシング&筋トレ

だな
社交ダンスやってない人にはほとんどわからんメニューだね笑
とりあえず全部キツイです(アバウト
説明してほしいヤツは遠慮なく言ってください

今日でやっと半分終わった
このツラさがあと3日も続くと思うと・・・・・・・
まぁ乗り切りますけど
自分思ったより体力あることがわかったので(何ソレ
てゆーか気力があるよーで、自分と葛藤しながら滝汗流してます(笑/キタナッ)

誰かマッサージにし来てください(笑)

どもー 

August 04 [Sat], 2007, 18:58
久しぶりにサボりました

てコトで、昨日のコトを書きましょ


昨日はサークルの先輩(2年)2人に連れられて、
シーキャン用の水着を買いに行ってきました
シーキャンてのは、うちのサークルでの夏の恒例行事で
とりあえず海で2泊3日です(笑)
今年は8日の夜に出発して9・10・11遊んで帰ってくるコトになってますー
でまぁ水着がいるワケですよ

テスト中から連れてったげるね〜て言われてたんだけど
台風きてたじゃん
どーすんだろ・・・て思ってたら
昨日の朝7:40に『今日の1時半に大丸のスタバで待ち合わせね
その見たの9:34

・・・良かった早く起きてホントに良かった

で、天神を4人でウロウロ
最初先輩タチに連れられて行ったトコはクソ高くてですねー
15,000円出さな買えんとよ
あーりえーないぃ
必死で安い水着を求め続けた結果、
ショッパーズというステキなお店に出会えました(笑)

今年は思い切ってビキニだよーん
写真あげよーかと思ったんだけど、
ユースケ見ちゃったら面白くないから載せません笑笑”

シーキャン帰ってきたらのせるかもしんない(´∀`*)

それまで待っててね笑

タイフーン 

August 02 [Thu], 2007, 20:08
キテます(笑)

今回のは前みたいに思わせぶりじゃなくてホントに上陸しそうですね

おかげ様で楽しみにしてたゼミコンパ流れましたよ

好かんっっ



ま、おとなしくスイカでも食べながら南から北へ受け流します(-∀-)

珍しく 

August 02 [Thu], 2007, 10:10
休日なのに午前中から活動してるsakiです(笑)

いつもなら素で寝てます

大学入ってからあんま寝らんでも平気ってコトがわかってさぁww

多分高校時代ほど日々がキツくナィからよねー

高校生んときに徹夜でもしよーモンなら、

週末まで必死で死にかけみたいな状態で行ってたよ私


大学はラクでィィですね


今日は今から病院行って、
昼から台風来そうにも関わらず公文へGOです

快挙! 

August 02 [Thu], 2007, 0:45
すごいよ

昨日1日の訪問者数がナント・・・・・・


93件

しゅごい・・・快挙

8月早々、幸先よくね(笑)

これからも頑張るよー(´∀`*)

ランチ 

August 01 [Wed], 2007, 22:17

今日のお昼はママとランチ行ってきました

シュシュカフェのパスタランチ
地元のダイエーの中にあって、シュークリームが美味しいカフェです〜
私が食べたのはカルボナーラセット
んまんま(^ω^))

その後ちょっとシーキャンのための水着見て回ってたりしたんだけど、
全然目ぼしいモノがなく
かなり面白くなかったわー
水着は先輩タチが3日に買い連れてってくれるらしーんだけどさ、
・・・3日台風来てます
でも4日からは強化練始まって、終わったと思ったらもぅシーキャンだから
行くっきゃナィのかなぁ(苦笑)

標準語変換バトン 

August 01 [Wed], 2007, 13:42
トモちゃんからのバトン第2弾


『標準語変換バトン』

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 今何しよーと?

2 上手ですね。
 うまいやん

3 この曲名はなんですか?
 この曲何ー?

4 それおもしろいですか?
 それおもしろいとぉ?
 
5 それ、どうしたんですか?
 それどーしたと?
 

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 自分に馬鹿って言われる筋合いないし

7 あの人かっこいいですね。
 あの人カッコイイ

8 今ひとつのことにはまってます。
 今ひとつのことに(←こんなコト言わんくね?笑)はまっとっちゃんね

9 貴方ウザイです。
 自分ウザイちゃけど

10 めんどくさい
 めんどー

11 先生の馬鹿
 先生の馬鹿ぁ(笑)
 

12 テレビ一緒に見ましょう。
 一緒にテレビ見よー

13 おすすめありますか?
  おすすめなにぃ〜?

14 私は関西弁なの?
 私関西弁かねぇ?

15 この問題わかりません。
 この問題わからんっ

16 ジュース取って下さい。
 ジュース取って

17 この席は私が取ってます。
 この席私が取っとーけん

18 元気にしてますか?
 元気しとぉ?

19 誰に回しますか?(5人)
 誰に回すとー?


誰にしよ〜ブログしよる友達おらんっちゃんね(寂

まぁ適当に拾ってちょーだい

携帯バトン 

August 01 [Wed], 2007, 0:51
トモから回ってきてました(笑)

っつーコトで


1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
auのW51S 沢尻エリカがCMしよったね
タダでした

2★アドレス登録何件?
167件
基本メル友作らないので少ないです
大学入ってどっと増えたなぁw

3★グループ名全部教えてください。
ファミリー、友達ガール、友達ボーイ、CJ、大学、サークル、
北九州、バイト、その他

4★受信BOX名全部教えてください。
メインフォルダ、バイト、マガ
少なっ(笑)

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
いなーい
多分別にするとしたら彼氏ぐらいでしょう笑

6★受信拒否してる人はいますか?何人?
いなーい

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
入ってなーい
つか彼氏いないんですよゴメンネ(ォィ笑

8★1番多く使う顔文字は?
あんましメールで顔文字使うコトなぃけど・・・
(´∀`*) (-∀-) これぐらい

9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 あ…明日、ありがと、あと、あの、ある
 し…した、して、しか、してる、したら
 た…単位、たら、たね、多分、辰彦
 も…文句、もらって、もう、目標、もぅ
 み…皆、ミスカラ、みたいな、みんな、見られる
 く…くれれば、公文、くれ、来る、くれたら
 し…史、しといて、週間、商業史、心理学科
 い…行く、いたら、言う、言われ、一応
 す…すぎ、直ぐに、すぐ分かるから大丈夫♪多分ぅちは(長!!/犯人はトモです笑)、
    する、ステキ
 る…るょ、るので、るの、るん、類
 よ…用具、よー、夜、よか、横内
 お…思う、お誘い、お買い物、お休み、おっつー

10★ぶっちゃけメール嫌いですか?
ぶっちゃけ時々(人によっては頻繁に爆)キライになります


ハィ出来た
予測変換がウケるね〜ww
辰彦登場だよ爆笑


さて・・・ユースケ、バトン拾ってく(笑)

特別ゲスト 

July 31 [Tue], 2007, 23:46


今日の朝、いつもに到着するぐらいの時間にトモちゃんからの
『イイコトあるから早くおいで
なんだろなぁ〜とか思いながら831教室へ行くと・・・

sakiの勘は鋭かった。笑

(゜∀゜)やっぱりやのがいるぅ―
卒業式後のマック以来4ヶ月ぶり
にも関わらず、まゆ毛以外何も変わらないやのちゃんがソコにいました(笑)
トモと一緒に来たらしいけん朝から相当頑張ってきたみたいねぇw

上の写メは私のお昼ご飯達ですが、
買ってきた瞬間やののターゲットとなり・・・
ホントに変わってないね
しばらくしたらずっと一緒いましたけど的な感覚になってたしね(笑)

また会おうやぁ〜今度はやのの関西弁を是非聞きたいものだゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-大学で舞研(社交ダンス)に入ってます♪
    ・音楽-Mr.Children愛
読者になる
大学生活奮闘
sakiのブログです
偶然たどり着いた方でも是非コメント残してくださいね^^*
社交ダンスやってる方っ
絡んでください
ちなみに友達は強制ねん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 五島到着 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 五島到着 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 五島到着 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 五島到着 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 五島到着 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 五島到着 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 五島到着 (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 五島到着 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 五島到着 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 五島到着 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる