そそお。

November 26 [Fri], 2010, 21:05
白ヒゲ海賊団を鎮圧すると、海軍幹部が言っていたマルコは赤髪に助けを求める中、海軍から通信が入る。白ヒゲ海賊団の中でまず最初にわれわれが狙う人物は岩本。渡辺。うおぉぉぉぉぉ海軍に狙われたぁシャンクス助けてくれ殺されちまう俺もお前を殺そうと思う。ぎゃあぁぁぁ赤髪に殺されるパニックパニックシャンクスはもう剣を抜いているその剣を俺に向け振り下ろす、そのときぷはぁハァハァ夢か。そのときにはもう一限は始まっている時間だった公的扶助お疲れ。それからゼミ合宿お疲れ。SOSOSOSOそそおサークル入ってないもんで大学年間で初めて覚えたよコール楽しかったです。山の手線ゲーム。楽しかったです。岩本くんのフルヌード。楽しかったです。二日酔い。楽しかったです。とんでもないことをしたなと後悔そそおと言えば帰りに精算機壊した。そそお。そのあと切符無くした。そそお。箱根登山鉄道で優先席座っちゃったからおばあちゃんに席譲った。はぁあ、日本人の方ですか中国人観光客かと思いました。そそお。そこまで滑舌わるぅないわボケこの前面接をしてみました就職活動です。二番目の方たちは控え室に移動しまーす。ぞろぞろぞろあれ一人多いですね。ぷ笑誰だよボケ。話聞いとけや人いわもとさんは、次ですねぎゃっΣもっかい待合室に戻るとき恥ずかしすぎ武蔵小杉。えあいなんでもどってきたのもう落ちたのかなありえるってかきもくないしねばいいのにくさグロおえっ寝ゲロじゃあかぁしぃんなこと言われてたまるかボケ先が思いやられるわ就職活動。ってかはまりまくってきたおそ誰が一番可愛いかってもちろんたかみな
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfnyqhkvkm/index1_0.rdf