あなたは大丈夫?彼に「愛されているか」確かめる方法3つ

June 06 [Fri], 2014, 17:39

「彼は私のことどう思っているの?」「彼はきちんと私との将来を考えているのだろうか……」ある程度付き合った彼氏がいる女性なら、必ずぶつかる悩みですよね。

かといって、直接訊くこともできない……どうすればいいの? というあなたに朗報です。男性の行動からあなたを本気で愛しているかどうか、わかる方法があるのです!

「彼があなたを本当に愛しているかを見分ける方法があります。女性に本気になった男が必ずすることは3つあり、それをチェックすることで、あなたに対する本心がわかります。」と著書で断言するスティーブ・ハーベイ。 

そのスティーブ・ハーベイの著書で、全米188万部突破し『The NewYork Times』紙で64週ベストランキング入り した『Act like a lady,Think like a man』をもとに、女性に本気になった男が必ずすること3つをご紹介したいと思います。

■1:あなたのことを“言いふらす”

彼があなたのことを「彼女です」ときちんと周りの人たちに言いふらしていたら、これは彼があなたを愛している証拠。男性は、その人を愛する気持ちが高まると「この人は、自分の特別な女性だ」と言いふらしたい衝動に駆られるそうです。

もともと、男性はあまりおしゃべりではないため、男性が周りにわざわざ言うということは、その人への愛の強さ、思いの強さが含まれているそうです。あなたの彼は、あなたのことを周りの人たちに言いふらしているでしょうか? それとも、あなたの存在はあまり知られていないでしょうか? チェックしてみましょう。

■2:あなたと家族の“面倒をみる”

男性があなたを心から愛しているならば、自分の稼いだお金であなたの面倒をみようと思い始めるそうです。それがもともとの本能で、男性の役割であり人生の目的ともいえるからです。

男性は、愛する女性と子どものために家庭を支えることで、自分が生きている意味を強く感じるそうです。また、女性に対して男性は、「リーダーシップを発揮したい」と思っているので、あなたとの関係で常に頼もしくリーダーシップを発揮しているなら、それはあなたを愛しているということです。

また、もし彼が「自分で家族を養いたい」と考えないのだとすれば、それはあなたを心から「自分の女」とは思っていないから、ともハーベイは言います。

■3:あなたを命がけで守る

男性は、心から愛している女性を、どんな手段を使ってでも守ろうとするものです。それは、男性の本能に携わっているからです。大事なものを守らずに生きる「真の男」はいません。

それはべつに腕力を使ってだけではなく、例えば、役に立つアドバイスをしたり、あなたの代わりに危険を伴う作業をすることもあるでしょう。あなたをどんなことからも守ろうという姿勢がみられますか? 精神的に落ち込んでいるときや悩んでいるときに進んでアドバイスしてくれたり、手を貸してくれたりするでしょうか?

いかがでしたか? 彼の自分に対する気持ちが本気なのかイマイチよくわからない、というあなたは早速チェックしてみてください!

【参考】

シアリス 20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfngfmhgmg
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfngfmhgmg/index1_0.rdf