「泣くなよロッズ」 

December 09 [Fri], 2005, 19:07
お友達から借りたACやっとこさ昨日見ました。
今までごめんねHちゃん!

感想↓↓


ロッズ可愛い!!
泣いてる!
泣いてる!
泣いてルーーー!!!
しかも「泣いてねぇよっ」てうぉぉぉぉーーーいっっ!!

マジで可愛かった!もう最終的にロッズがメインのようにも思えた。
後ヴィンセントカッコよかったーvvレノさんも男前ーvv

特にツボ突いたのがヴィンセントの「電話屋はどこだ?」
もうクリティカルヒットです。
ユフィも可愛いかったよーvv

「私のマテリアつかってるの誰?」

かわいいよーーvvユフィ大好きーvv

AC大好きーvv

本当に素敵なサイト様だったんです(泣) 

December 03 [Sat], 2005, 12:54
大好きなサイト様が閉鎖されていました。ショックです。
もーなんで素敵なサイト様見つけたーっvvて思ってたらすぐに閉鎖とかなるんだろう。

ずっと前にもとても素敵なサイト様を見つけて大喜びでした。
でも閉鎖しちゃったんですよねー・・・・(泣)
今日も行くぞーって行ったら閉鎖です。もう泣きそうでした。
あぁ、またあの方がサイト開いてくれたらもう直行きます。つーか探す。

こける瞬間このまま一回転出来ると思った。 

December 02 [Fri], 2005, 17:32
恥ずかしい。恥ずかしい。


放課後調子乗って走ってたらこけました。吃驚して右手と咄嗟に出したのがいけなかったのか、捻挫です。
膝も思い切り擦りむいていたいよー(わーんっ)
でももっとショックだったのはクラスメイトのHくんに見られていた事か、(ぎゃひーっ)


「・・だいじょうぶっすか?」

「・・・・・・あ、うん!全然痛くないよ!!(汗)」

「膝血出てる」

「え?ひざ?・・・・ぎゃーーーっ!」

「保健室いくべ」

「ごめんなさいぃ〜(えーんっ)」



なんで謝るん?と聞かれたよ。なんでだろう?癖・・・?
でもHくんわざわざありがとうね!そしてごめんね!!(だからなんでだ)

でもやっぱり自分の声が落ち着く。 

December 01 [Thu], 2005, 20:25
バンプ オブ チキン大好き。

天体観測大好き。プラネタリウム大好き。カルマも大好き。ハルジオンは特に大好き。

大黒摩季さま渡辺美里さま
グループならレミオロメン、スキマスイッチ、バンプオブチキン


もうこの方たち(グループ)は飛びぬいて大好き。
もう本気で毎日でも聞いてもいいぐらい大好き。


大黒摩季さまみたいなカッコイイ声を出したい。
渡辺美里さまみたいなビューティーな声を出したい。
レミオロメンみたいな聞いててジーンと来る様な歌詞を書きたい。
スキマスイッチみたいにほのぼのした歌詞と声を出したい。
バンプオブチキンみたいに低くて伸びのある声を出したい。


欲張りすぎ。。。

バトントントン回るバトントン 

November 30 [Wed], 2005, 17:01
お友達の葉葉ちゃんからバトンがまわって来ました!


バトンに答えてみました。。。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

印象ですか?そうですね活発で元気のある子ですね。
あと笑いすぎたら涙が出るというのが印象的でs・・・・


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

どうなんだろう?普通に常識のある人として見られていればもうなんでもいいですねー。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

親しみやすく明るいノリのいい子です。ノリよくないと私自身苦手です。


4.では反対に嫌いなタイプは?

嫌いというよりも苦手なタイプは自分しか見えてない人ですね
あと、あまり顔色を変えない人とか苦手です。


5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

だーいーすーきーよーーー!!いえーい!!


6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

留裕ちゃん、渋谷裕美ちゃん、レイコちゃん、優ちゃん、ココナッツ様、999様、壬菓様、ヤエコ様、モモコ。様、矢那依様、ちぇこ様、零様、モトカ様、ナナ原様、セブン様!
私の愛を受け取ってくださいーvv

2人の女の子が1人の男の子に恋をした  そうです。 

November 28 [Mon], 2005, 19:39
クラスの女子の好きな人をほとんど知っているお方とお話しました。
いいですね。。。。つーかなんでわかるんだ?

「だって見てたらわかるよー」


吃驚です。見てたら?!って感じです。凄いなぁ、羨ましい。
私は聞かれて驚くか共感する方だからね、わからないよ!
でも秘密の話を教えてもらったからいいや!

ホラー映画なんかなくなってと願う。 

November 25 [Fri], 2005, 23:57
もうやだ。本気で怖いよ。

あんなん人間の見るものじゃないよ絶対そうだよ。
なんで仄暗い水の底からなんかやってるんだよー(泣)
なんでテレビつけたとたん悲鳴あげなきゃなんないのさー(泣)
もうだめだ。怖い。
ホラー映画とか幽霊とかおばけとかもうだめです。嫌いというより怖いです。
なんでああいうのを好きになるのかがわからない。
もうやだ。もう腰抜けた。夢に出てこない事を願います(泣)

スカートで自転車乗ったらなんか疲れた。 

November 23 [Wed], 2005, 0:51
今日は帰るなりいとこたちが遊びに来てました。
「いつ来たの?」と聞けば今日の午前中から既に来ていたそうで。
あーだから部屋ちらかってんのか、えっ、ていうかなんで部屋勝手に入ってんの?とか素で思いました。
しかも知らない間にジャニーズ系のポスターが壁一面に張られてました。

「誰が張ったのさー(泣)」

「あっわたしー。理○(本名)も少しは関ジャニにはまってーよ、んで色々語ろうよ。」

「えーー・・あのさーはがしていい?なんか落ち着かないよー。後私の私物どこやったの?」

「邪魔だからどっかやったっぽい」

「なにしてくれちゃってんのおまえ!!ほんっとーにイラコだな!!あっ、今日な、イラコの意味やっと解ってんで!なんかいらない子って意味やねんて!」


違うからと即効で言われました。何が違うんだよ!て感じです。
結局ポスターもはがさないまま遊んでました。

サンタさんといえどいい奴かはわからない 

November 16 [Wed], 2005, 16:36
何だこのタイトルって思わないで(汗)

いや、不法侵入しようとしてるサンタさん見つけました。マジで。
だってベランダにぶら下がってるんだよ。柵乗り越えようとしてるんだけど何か恐い。
やたら無意味にこわいです。
つーかクリスマスってまだまだじゃないか。。。

いちごポッキー食べました。おいしかったです。
でも戸棚はまだしまってくれない(泣)そして今日も母や父が職場からと大量にお菓子を持って帰ってきました。(もう誰も食べる奴いないよー)

お菓子だらけの家なのに誰も食べない 

November 12 [Sat], 2005, 23:09
ポッキーの日に(昨日)ほぼ全種類のポッキーをお友達に貰いました。
もうすごいのなんのって・・・!大量に貰ったから戸棚に入りきらない(汗)
今思えば私の家のお菓子は買っても誰も食べないまま賞味期限切れてアウト状態。金の無駄だな、おい。
この前も北海道産のバニラアイスとチョコレートアイスを貰ったんですがまだ箱詰めのままです(悲)誰でも良いから食べろよ(お前が食えよ。)