真の草食男子

July 06 [Thu], 2017, 11:37
少し前まで日本では草食男子人気が旋風を巻き起こしていました。僕は元からシャイで女性に関しては全然免疫がなく真の草食男子です。なので草食男子ブームが来たときは、女性から話しかけられましたし初めて彼女もできました。

ただブームなだけで女性は草食より肉食男子のほうが確実に好まれます。なので付き合ったもののやっぱり物足りなかったみたいですぐにフラれました。

草食男子ブームも過ぎ去り女性に相手にされない毎日に戻りました。というか女性の視界にすら入っていない僕です。

このままではダメだと思い僕はある決心をしました。そう!肉食男子への変身です。なので「僕」ではなく「俺」とここから一人称を変えます。

俺が肉食男子になるべくまずやったことはナンパです。誰も俺のことは知らない女性。ナンパをすれば俺は肉食だとおもわれる、という考え。

結果は余裕の撃沈。ナンパって難しいですね。
http://extracosts.org/
P R