スマホの副業とは、危険ブログ

January 06 [Wed], 2016, 16:55
そして今はこのぶよぶよな醜い体が本当に嫌なので、その体にあわせた服もいらないの…なので二番目に欲しいもの!!それはティファールセット!
こんな真夜中にこんばんは。母ちゃん、眠いのに眠れない日々が続いています。スマホ見るから余計眠れないんだろうな…。今まさに起こった出来事。
もうみんな忘れていると思いますが(笑)、スーパームーン見ました?出始めには見られなかったけど、暗くなってから娘と二人で外に出ることはほとんどないので手を繋いでワクワクしながら見に行きました♪
すご〜く興味はあったけど、安いものではないし買ったのに味が・・・とかで飲めなかったらと二の足踏んでいた母ちゃんにうってつけ!
家に籠っていると『遊ぼう、遊ぼう』攻撃がすごいので、お天気の良い日は出来るだけお出掛けしてます。(おままごと的な遊びに付き合うのがイヤという悪い母です・・・)
もうポチッとはしたので、届いたらお休みの度に父ちゃんには頑張ってもらいましょう♪夏休み中に自転車に乗れたら嬉しいな♪♪♪
幼稚園は徒歩10分くらいなので、バスではなく徒歩通園しています。でも、通園途中には誘惑がたくさんあってなかなか前に進めないので、雨以外は自転車通園♪
今日も泣かずに登園出来ました〜♪今日は階段を上る時、隙間から覗いて笑顔で手を振ってくれました。
そして、まだ赤ちゃんっぽさを残す娘を含む未就園児に、座っていることやお返事や、工作なんかも教えてくれる幼稚園のすごさに驚きました。
妖怪ウォッチの映画を観た。暗くなっても、大きな音でも怖がらず、最後までしっかり見た上に、終わってすぐに「面白かった〜」って感想述べてた(゚д゚)!
携帯で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pビイル
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfjs7fj7/index1_0.rdf