失態!

April 04 [Wed], 2012, 22:48
先日27日だったかな。
通院の日でした。
自転車でササーッと行って、いつもより少し寄り道して帰ったらものっすごく疲れてしまって、夕方からTVの前で横になっていたらそのまま悪い夢を見なが寝る、起きる、を繰り返していました。
そして薬も飲めず朝を迎えてしまいました。
で、病院帰りで疲れていたので携帯はマナーモードのままにしていてそんな時に限って親から連絡があったみたいで、それも夜から、そして早朝からずっと。
ぜんぜん気付いてなかった私は、昼前くらいに薬飛ばした副作用に苦しみ、頭痛やら吐き気やらで自業自得とはいえ、実にボーッとしていた所、なにやら玄関先が騒がしい。
結果から言うと死んでるんちゃうかと心配した両親が朝から、実家からすっ飛んできて大家さんに鍵を開けさせて、まるで刑事ドラマのワンシーンのガサ入れみたいにドカドカッと部屋に入ってきたんです母は、先日のホイットニーヒューストンのニュースを知っていたので真っ先に風呂投資de競馬場に駆けつけ、父は初めて来るもんで間取りも何も知らないのでただ焦っていて私が事の次第を把握出来た頃、母は、葬式出さなアカンのかと思ったわと一言叫んだ後、まさに号泣。
すみません一人暮らしは、やっぱり怖いな。
私も不向きだと思ってるし、親も私以上に不向きだと思ってるしとにかく何年かぶりに見た母の号泣姿に、ひたすら反省の数日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfjg4vfxvi
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfjg4vfxvi/index1_0.rdf