br br ●低糖質ダイエット成功のコツって?炭水化物を上手にカットすると約1〜2週間ほどで「自然に炭水化物を欲しがら

December 25 [Thu], 2014, 20:57
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ダイエット中多くの人が苦痛を感じるのが、ズバリ「食欲」との戦いではないでしょうか。

そんな辛いダイエットに救世主のごとくあらわれたのが「低糖質ダイエット」。

低糖質ダイエットはお米や小麦製品などの「糖質」をカットすることで、おなかいっぱい食べてもやせられる・・・というなんともウレシイ仕組み。

しかし!

糖質を多く含むごはんやパン、麺類などを主食とする日本人にとって、糖質を大幅にカットするのはとても難しいもの・・・。

そこで今回はそんな「低糖質ダイエット」を成功させる秘訣についてご紹介したいと思います。

空腹を感じずやせられるこの方法・・・ぜひ一度参考にしてみて下さい!

●低糖質ダイエットがやせる仕組み食品中の「糖質」は血糖値を上げ、それを抑えるために「インシュリン」が分泌されます。

このインシュリン・・・実は余分な糖質を中性脂肪に変える働きを持ち、別名「肥満ホルモン」と呼ばれています。

そのため糖質を減らすとインシュリンの分泌も減り、脂肪が蓄えられにくくなるというワケ。

またカットした糖質の代わりに体脂肪をエネルギーとして燃焼することで、ダイエット効果が発揮されるのです。

●低糖質ダイエット成功のコツって?炭水化物を上手にカットすると約1〜2週間ほどで「自然に炭水化物を欲しがらなくなる」ことが多いそう。

つまり低糖質ダイエットは「最初の数週間が大事!」ということ。

また早い人では3日ほどでダイエット効果が実感出来る・・・と言われ、上手にスタートすると挫折なしで続けられるようになります。

●ズバリ!成功の秘訣「主食抜きが辛い・・・」
「空腹でイライラ・・・」

炭水化物を欲しがらなくなるまでの期間のこんな悩みを乗り切ることが低糖質ダイエットの成功の秘訣なのです。

そんな低糖質ダイエットの強い味方が、マルサンアイの「ソイドル」。

ソイドルは大豆100%で作られた麺で、ラーメン、スパゲティ、焼きそば、冷やし中華と気分に合わせてさまざまなメニューが楽しめます。

またその効果は上記メニューを普通に食べたときと比べ、糖質が90%前後もカットされるというので驚き!

主食を減らさずおなかいっぱい食べながら、低糖質ダイエットが実現出来るスーパー食品なのです。

ダイエット中に嬉しい食物繊維やたんぱく質が豊富な上、大豆イソフラボンで美容効果も期待出来ます。

ダイエットが軌道に乗るまでの数週間試してみるもヨシ、食べ過ぎてしまった日のカロリー調整に使うもヨシ、大事なイベント前の集中ダイエットに活用するもヨシ・・・。

「キレイ」を実現しながらやせられる低糖質ダイエット。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

■今だけ全員プレゼント付!マルサンアイ「ソイドル」1週間お試しセット

by  KAMI紅蜘蛛
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