夢みたいな話は 夢のように消えてなくなった 

2006年10月08日(日) 18時51分
なんでCELL NO.9とキャプテンおうちコンピは

平 日 に 出 る ん で す か 

ばっきゃろーお前
やっと今夜今夜今夜置いたとおもったら
通常盤しか置いてないような
しがない村の本屋にくっついてるCDコーナーなんかに
置いてあるわけないでしょう
しかも今まで一度もフライング発売というものを
お目にかかったことがないのでね!!!
インディーレーベルのコンピなんか絶対おかないね!あの店は!
くそが・・・・来週までまたないと・・・・

そして最近MOTORWORKSのCD探してるんだけど
駅近くの方にも 置 い て な い !!!!!
なあもうこれどうしたらいいん・・・・・
あと田村はモーターワークスでも大暴れしてるんですか
ステージでバナナ食べたって話は聞いたんですけど

テストとクラスマッチが近づいてきました
なんでコンボでくるの・・・
まだテスト2回やるほうがいいわ・・・・・・

夢の中でもわかる めくるめく夜の不思議 

2006年10月04日(水) 20時09分
鼻炎が・・・・・やばいです

今更なんだけどフリーダムかっこいいね!!!!
今夜今夜今夜より好きだわこれは!!!!!
どっちかってーとDADよりだよねえーサビとか
楽しみだなスプリット!!!!^^

体育でダンスが始まりました・・・・・くそが・・・・
新体操経験のある友達がアイマイミーマイン振り付けを完コピしたいとか言い出して
無理だろ・・・と言ったけど練習してくるって・・・笑
てゆうかその前にいつからポリを聞いてたんですか
さりげなくカウミングアウトですか(?)
もっと早く言ってくださいよ!!!←

リラックマののど飴についてるカンバッチを友達とコンプリートしようとがんばってます

移転しようかなあ・・・・
最近あまりにもスピッツの勢いが・・・・私の中で・・・・
ビークルの勢いに追いついて追い抜いてしまった・・・・・笑←
ビーちゃんはだいすきさ!
でもスピッツもだいすきなんだ・・・!!!!

死んじまえ お前とか是非とも死んじまえ 

2006年10月01日(日) 19時50分
ほんとあの・・・妙に死にたいとか言う友達がいるんですけど・・・
どうコメントしたらいいんですか・・・^^
毎日言われるんですけど・・・こっちがノイローゼになるわ!

えーと2000HITありがとうございます!
嬉しいです!
がんばろう

ちょっと最近忙しいです!
更新停滞するでしょう!←

振りまわすためにボクの背中を叩くのはやめて下さい 

2006年09月28日(木) 18時49分
文化祭はずっとタイトルのような気持ちで参加します(・・・・)

日記にかくことが無いんです・・・・←
学校にも毎日日記出せって言われてるんですけど
2年の時の2学期の提出率が3%でした(・・・)
いまもあんまり出してない・・・・
担任に見せるようなネタがない・・・

スピッツベルゲンに入ってしまおうか本気で悩んでます
なんだろうこの歳になってファンクラブかよと自問自答してます・・・
でも先行予約とか会報とかああああううあうあうあうあーーー・・・・
とうぶん悩みます

骨の髄まで愛してよ 僕に傷ついてよ 

2006年09月25日(月) 19時16分
はいはいもうすぐ文化祭(こればっか
でも演劇と美術の展示は楽しみ。
演劇はすっごいうざい部長さんが類を見ないくらいにはりきってるので面白いらしい←
美術部は毎年たのしみ。ほぼジャンプ系の絵なんだがな´`
去年見たのだめの絵がすごく上手かった記憶があります。

スイマーのヘッドホンを買ってきました!土曜日に!
黒地にプードルの柄がほしかったんだけど無かったので
白地に音符柄にしました。
うん。なかなかいいよ!!!

ブックマークを一件追加させていただきました!!
リンクフリーに甘えて・・・(・・・)

蓮沼おわったねー行ってないけどねー
平日だったんだ・・・(そこから?

えーお友達がトロゴリビクルツアー当選したとか。
この人・・・!!このまえもボイサマー行ってたくせに・・・!!!!
う・・・・らやましい!!!!!
この文面から分かると思いますが私は行けません・・・・・´`

↓コメントお返事!↓

左か右か どちらでもいいか 

2006年09月22日(金) 19時23分
テスト返ってきたーー
数学ちょっとあがったー
理科かわんなかったー

ちょ・・・まじで文化祭嫌なんですけど^^
合唱コンクールがまじでいやだ
今年こそ最優秀賞て・・・・今まで2回ともとれてないんだからむりだろ・・^^
でも取れなかったらクラスによくいるような派手系のリーダー女子が
泣きわめくんだろな・・・・・うんざり´`
そして当たりちらすんだろうな・・・・・うんざり´`
わたしアルトなんですけど結構アルトが 合唱とか・・・・笑 な
気の合うタイプが勢ぞろってるんで笑
実際今日も軽く火花散ってたんで笑
まちがいなく八つ当たりの標的というかうちらのせいにされそうな笑
いや 歌ってるけどね 心こめてない笑

でも心込めるとか言えば言うほどウソくせーよ!!!!笑
切ないとか愛してるとか会話で出てくるとゾッとする。
自分で使う日が来るかと思うともっとゾッとする。
びっくりするほどウソくさい笑
言っても気になんない人はいるけどね。
個人的には言わない人の方がすきだなあ。
歌詞とかなら全然気になんないんだけどね。そんなもんか^^

純情放浪隼純情双六DVDほんとほしいんだけど
高いんだけど^^
せめてソラトビデオカスタム・・・・

僕が死のうが生きようがどこの誰が気にするってのさ 

2006年09月20日(水) 20時33分
ウィリアムは本気で共感します
むりやり起こされたときなんか、それはもう。

ねえちょっとなんかうちにホームステイのひとがくるらしんだけど・・・・
はあ・・・まじかよ・・・・
正直いうけど外国人ニガテ・・・・
むしろかなりにがて・・・・・
いいや朝早く学校いって遅く家に帰ろう。
はあ・・・まじかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テスト。
びっみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな点数。
これは親からみたらアウトラインなのかセーフなのか・・・・
行きたいなあいけるといいなあゴリクル(・・・・)

キャプテンおうちのコンピが楽しみすぎてウキウキしてます!
がろうのPVてどんなんだろう・・・・
クーもまだ聞いたことないのでそちらもとても楽しみ!!!!
てゆうかいい加減サラマンダー買ってないです
買えよ
みたいなね

誰もボクを知らないし 愛してくれない 

2006年09月19日(火) 19時40分
はいはいはいテスト終わったいろんな意味で!!!!!←
これでけっこういい点とれてたらビックルゴリラ新潟参戦できるかもです・・・!!!

いい点とれてたらだけどね・・・・

相変わらず数学いみわかんねーよ・・・・
ちょっと誰か関数と図形について一から教えてくんねーかな・・・・
小学校のころの知識までスッポリなくなってるんだよ・・
空白の時間だよ・・・・
方程式はできるけど方程式の利用になると出来なくなる
そんな私は国語が非常に良いのです
だめなんだよ数字じゃ意味通じないじゃん!!!!
文字だから通じるんだよ!!もういいよなんだよ数字って・・・
ビックルゴリラのスプリットも CELL NO.ここのつ でいいじゃねえかよ!!!
いやあわかり易い!!!(・・・・)

で、もうすぐ文化祭です。と。
ああーーーくそつまんねえ毎年毎年おんなじことやりやがって!!
もういい!やんなくていい!!!(・・・・)

今は振り向かず8832 

2006年09月17日(日) 20時28分
台風はどっかいったらしいね祖父情報だと(・・・・)
それでも雨降ったけどね!!!!ちょっと。
雨上がりに自転車で本屋に久しぶりジッパーを買いに行って
その帰りに夏の魔物がシャッフルでかかりまして(ipod)
もうなんか無性にぼろぼろきてしまった・・・・
久しぶりに意味なく泣いたー・・・サッパリ。
雨上がりだから農家の人もいないし農道ひとりきりだったからよかったよー・・・
さみしいなあ夏終わるのって
そんときから今日は夏の魔物しか聞いてないよー
まだ涙出るなら出しとこう。

テスト二日前!!!
リアルノーテスト勉強です。
やる気の出る方法とかねーの?(・・・・)

さくらももこのエッセイは最高だね!!
旅行ものは特に面白い!!!

しゃばけのラジオドラマが終わって。
ちょ・・・2週間だけ?wwwwwwwwwwwwww
笑えねえよ ちょっとはしょりすぎだろ
後半あきらかにギチギチなってるぽかったし・・・・
やっぱ原作なんだな・・・
どうでもいいけど若旦那の声聞いてるうちにとても可愛いとおもった←

心の奥で白いミサイルが弾けた痕は深いクレーター 

2006年09月16日(土) 18時51分
テスト前です。
まるでやる気が出ない。
いつものことでございます。

フィードバックファイルか・・・
どうしようかなあ多分レンタルかなあ
くるりベストだってまだまだNEWだから借りてないしー

スイマーの可愛いヘッドホンがほしい。

ひさしぶりにスピッツ聞いてる。
スピッツのスピッツ。わっかりにくいなこれー笑
歌詞カードが・・・・すごい・・・色褪せてきてるんだけど・・・
てゆうか歌詞カードにのってる写真が・・・若い・・・・
マサムネ・・・・睫毛・・・・長すぎ・・・・・
あれうちより長い。間違いない。絶対。
崎ちゃん本気で可愛いー・・・・・´`*
ビー玉が・・・・可愛いー´`*

今日買い物帰りの車の中でラジオ聞いてたらヒダカとタロウが出てて
プチサプライズだと思った←