シャンプーを

August 27 [Tue], 2013, 17:13
サラサラの髪が自慢だったのに、加齢のせいか、
毎日の自転車通勤のせいか、髪の毛のパサパサが悩みになって早数ヶ月。
シャンプーをダブに変えたんです。トリートメント効果アリリンスに惹かれて。
だってシャンプー+リンス+コンディショナー(流さないやつ)してもゴワゴワしたのが治らないんだもん。。
ダブに変えて、もうすぐボトルが使い終わるんだけど、髪が劇的にサラサラになったの!
ツルツル、手にも絡まない、自分でも気持ちよくってずっと触ってしまう笑
頭頂だけじゃなくって、髪先の方もサラサラ・ツルツル。
う、う、うれしい!!!超嬉しい!もうすぐなくなるから、新しいの買いに行かなきゃ!
匂いも上品で長続きするから、変えてよかったー。

洗濯物

August 26 [Mon], 2013, 10:48
一昨日と昨日と天気が悪かったので洗濯物がイマイチスッキリ乾いてない。

今日の洗濯をしたいんだけど、干場がなくてできないんだよね。

洗濯は毎日したい方なんで、ちょっとイライラ。

今まですぐにパリッと乾いてくれてたから余計にストレス。

早く乾かないかな〜次の洗濯がしたいな。

昨日の半沢○樹

August 26 [Mon], 2013, 10:45
昨日の半沢○樹、またまた困難な事になってましたね。

あんなに困難に見舞われる人も少ないと思うんだけど、さすがドラマ。

半沢さんに勇気づけられているサラリーマン、たくさんいると思います。

でもあくまでもドラマ。

実際にあんなことしたらたいへんな事に。

ドラマっていいね、なんでも出来て。

重荷

August 26 [Mon], 2013, 10:44
住宅ローンを払っていくのが重荷に感じていたんですが、
友達から大手銀行で住宅ローンが組めただけでも
いいほうだって言われました。

大手銀行はなかなかローンの審査が降りないらしいんです。
地方銀行や信金だとローンの審査も比較的ゆるいらしいんだけど、
その分金利がかなり高いらしい。

大手銀行で住宅ローンを組めたことに感謝をして、頑張って
ローンを払っていきます。
新しくクレジットカードを作ってみました、家計の足しになるように、
http://nakunaotokodaro.della-nagoya.jp/e150452.html
クレジットカードでたまるポイントがキャッシュバックできるカードです、
コレで家計を少し透明にしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfhsfhfs/index1_0.rdf