新销售参与法则

September 07 [Sat], 2013, 17:25
消費者を知ることは商売盛況の基本的準則です。 もしあなたは消費者を含めてどんなエルメス ボリード コピー品の商品とサービスした動機を購入すれば全て分からなくて、その何談は市場戦略を制定して、有効は消費者と連携のこれらの事を展開しますか? 事実上、良く消費者を知ることは技巧を経営する必要があります。 一般的企業は全て消費者を使うことができて策略を定性分析して、例えば、密接に関心は消費するあなたのエルメス ボリード コピー品の商品の群体は、区分のあなたもの顧客と競争相手の顧客はどの差でもがあって、これは企業を助けて少しの“隠れた信号”を発見します。 現在では、定性分析を除いて、多くの企業は同じく方法を定量分析することを使うことができました。 企業は良質消費者層を獲得して科学と芸術合体した販売技巧と方法を必要とすると考えます。
企業はゲームルールを変更することを同じく希望するかどうか? もし消費者の理解に対して拠っての1組のデータは、非いくらかのこまごまの研究は実を結んで、勘さえは、その事はある程度違うことができますか? 直ちに、1種類の新型のデータは型市場分析プラットフォームを駆動して現在ように悄現われます。
多いルートによった情報は獲得して、このプラットフォームの出現は初めて企業に正確な決定に精通することができさせます。 着いたデータを収集することを運用して、企業は自分を十分に非常にはっきり知ることができることはどんな消費者と付き合っていることで、これらの消費者潜在の購入動機は何かです。 当然で、企業にあるマーケティングセールス戦略を直感することは同じくシェアを占有して、特に及ぼした革新にいるときでです。 もし高く破片化するデータと急速な変化した市場戦略を通ることができれば真実で消費者を感知してエルメス ボリード コピー品の商品とサービスの本当の態度に対して、そんなに企業はすぐ自分の勘を正確に判断することができて正確さでありますか。 もし企業は自分の差し出しの情報を見ることができて消費者にすぐ受け取られることができましたか? 結局当地今日此の頃の情報普及は情報利用された最大が変わることを実現することができます。 すべての数をします
1個の大きい視野とプラットフォーム下データを増やすことができる注目度に置くことに基づいて、最終を並べて活動した効率を売ることを高めます。
このプラットフォームは助けて正確であり何かが消費者の考えた有効な参与であると理解することができて、何かは企業の考えた有効な参与で、この両者間にとても明らかな差異があります。 例えば、消費者の目の中の販売はどうしても自身は広告に対して影響して広告の中のどの元素は購入を引きつけることができてそれで、企業に見えて、するとどのようにか市場によって消費者を測量することを執行して程度に参与して、および何は市場販売の目標を実現することができることを打ち出します。
さらに有効に私たちは研究して結局企業を啓発して角度を取り替えて考慮してどのようにか情報を獲得することを求めることに基づいて消費者をより良く知りに来ることができることを希望して、同時に企業を高めて消費者意図の能力を推察販売戦略を制定するために。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfhrgh
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfhrgh/index1_0.rdf