商業モデルは新しい動力を打ち出します

September 21 [Sat], 2013, 17:34
エルメス ベルト コピー品の商業の実質は価値の引き渡しです。 何でもは1個の商業システムは全て既定の元素組成した価値の鎖を使います。 鎖の中元素が関係する変化は商業モデル実質の変化を構成しました。
さいしょにエルメス ベルト コピー品の商業モデルの中に、原料、技術、製品、ディーラー、末端、伝播、販売促進、消費者などの元素は共同で1個の完全なものを構成して、もって製品センターのものとする、一環一環が緊密につながった商業モデルシステム。 ハイアールのように、両は等品印を送金して最初は広告で自身の価値を成就してすぐこの伝統的商業モデルの代表です。
世紀の90年代に上がって、競争した激化につれて、雨は潤んで両に直面して伝統的パターンの強気を送金して、剣はフロントに傾くことから出して、自身を構築してもって寒い戸棚在中物として、再び企業と末端関係を改正して中核のためのスーパーマーケットによって商業モデルを爆破します。 同様で、娃冗談は普遍的なものとディーラーの博に直面して碁を打って関係して、個体化は革新して、ディーラーとの共同経営を信奉して、これによって自身成功した共同経営の体商業モデルを創造しました。
まさにはこれらの企業の成功を見て、競争したものにつれてさらに激化して、多くの農業蛇口のないしは他の業界の企業の目の中に、商業モデルというものは、どうしても末端ルート関係を変えます。 ただ末端を占有したら、ルートに沿ったことを扱くように、自分の商業モデルはすぐ無は不利へ、百戦百勝します。
ただ周辺で、これが1種類の典型的本末を転倒した考えであるように見えます。 まったく、商業レーゾンデートルが拠っての消費者であると言うことから、そのため、商業モデルの中核は同じくすぐもってお客様価値中心とすることにあって、商業価値最大に変わらせます。 だから、未来に運営1個が大切なために必要な商業モデルは、もってお客様価値センターとしなければいけなくて、33法則戦略によって選抜して、やっと自身の商業モデルを確立することを終極的に構築することができます。
エルメス ベルト コピー品の商業モデルの1貫によった構造は経済的です
当面の市場上流行のものともってルート末端関係センターの商業モデルとして比べて、もってお客様価値センターの商業モデルとして、構想と設立とルート末端の関係にただともにただ局限しないことを重視します。 もってお客様価値センターの考えの枠組みとして下りていて、原料、資本、生産、ディーラー、伝播、販売促進、消費者の何でもから1個の元素は着手して、全て新しい商業モデルを構築することができます。
具体的であることは、それが準商業モデルの型のに精通すること、関連性商業モデルと前の置き商業モデル三大類に分かれると言います。
準商業モデルの型のに精通して主に究極消費者利益をめぐることによって中心のために起きたエルメス ベルト コピー品の商業モデルを構築することを指して、含めて顧客関係を改善することによって、顧客と買い物を改善する地点関係など。 この類の商業モデルは主に通過は対は消費者と直接関係の製品があって、サービスして地点と役割を加えてそれで最終は商業システムに消費させて変化を生じることを持って、価値を形成します。
この類のエルメス ベルト コピー品の商業モデル特徴は速度であり速くて、役割は明らかで、短所は革新し続ける必要があって、でなければ容易に競とします
相手を争って複製して、これによってパターン価値に弱く変わらせます。 市場上に近年に流行の連鎖パターン、会員制パターン、クレジットカードはパターンを支払って、新型はパターンを販売促進して全てこの類の商業モデルの代表です。
商業システムに、この類のエルメス ベルト コピー品の商業モデルは中端構造に大きさを高くさせることを通して、最終は産気を催させた消費基盤の価値膨大な効果。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfhfhjmg
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfhfhjmg/index1_0.rdf