SKE48動画特集〜(^_^.) 

April 25 [Wed], 2012, 17:35
SKE48を最近よく聴いています♪

しかもSKE48本人動画がなんと好きなだけ見れちゃいます!!!
本当にありがたいです。


SKE48動画を見るといつも元気を貰います♪♪


ちなみに昨日寝る前に見た動画がこちら・・




みなさんも1度は聴いたことがあるかもしれません。

SKE48は笑顔が本当に素敵ですよね♪♪


もしSKE48の歌をあまり知らない方は
是非1度見ていただきたいです♪♪


ほかにもいろいろな曲がありますので
みなさんも是非SKE48の歌に元気をもらっては??(^_^.)



【協賛サイト】
水漏れ エアコン 取り付け ホース    持ち物 ハワイ旅行 記憶 ひとつ 記録    費用 子育て レンタル用品


【参考情報】
SKE48個別握手会について

自分はSKE48のアイシテラブルの大阪の個別握手会に初めて参加するのですが

自分は今学生なので顔写真つきの身分証明証がないのですが

そういう場合は保険証 生徒手帳(自分で住所などはかいた
やつ)

この2つをもっていけばよいのでしょうか??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

SKE48さんの動画特集☆ 

April 25 [Wed], 2012, 2:05
SKE48の動画を今日は紹介したいと思います。

SKE48さんの歌は多くの方が共感するような歌が多いですよね♪

ひとり暮らしで寂しい時によく聴いてリラックスしています♪♪

ちなみに今日聴いた動画はこちらです。



わたしのお気に入りの歌のひとつです。

このサイトのすごいところは
他にもSKE48動画が無料で好きなだけ見れるところです♪♪

SKE48さん本人の動画が見放題って…ありがたいです!!!


みなさんも是非自分のお気に入りのSKE48さんの歌を
探してみてください!!!(*^_^*)



【協賛サイト】
クレンジング 頭皮 注意点    漏水 トイレ 構造 仕組み 前    国語 中学入試 随筆文


【参考情報】
SKE48のチームS公演について。18時30分開演の場合何時に終わりますか?遠方からの参加のために近鉄名古屋駅に21時くらいには着きたいです。よろしくお願いします。 どこのロッカーに荷物を預けるとスムーズに駅
どこのロッカーに荷物を預けるとスムーズに駅までいけるでしょうか?持ち物はカバン1つです。また公演の入場システムなどはAKB48NMB48と同じでしょうか?


- 回答 -
20時半ごろには終わると思いますが、生誕祭やサプライズなどのイレギュラーなイベントが入ったりすると、
10分15分伸びたりします。
ロッカーは詳しくないのですみません。ただ、劇場のロッカーはやめておいたほうがいいです。(遠方枠なら可)
僕はAKB、NMBの入場システムは詳しくないんですが、
遠方枠でしたら、劇場横の螺旋階段を一番上まで上ったところに待機していれば、スタッフが時間になり次第誘導してくれると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

SKE48一本 

April 24 [Tue], 2012, 15:10
SKE48、歌唱力の幅が出てきて、最近乗りに乗っている!

ワンフレーズ、ワンフレーズがまるで、SKE48のために作られたと思わせる程の存在感。

どれをとっても一流といえるのではないのでしょうか?

私は専門家ではないけれど、本当に魅力的な歌手だと思います。





思わず感情があふれてくるほどの圧倒的な存在感がSKE48の今後に期待をしてしまいます。

微妙なビブラートや表現力にも注目していましたが、SKE48の自然でやさしい歌声で聞いて

いる方としては安心して聞き入ることが出来ました。本当に、一押しの歌手です。



【協賛サイト】
理系 恋愛 就活 女子大生    看護師 男 病棟勤務 病院    ヒゲ永久脱毛 光脱毛


【参考情報】
SKE48のメールマガジンの配信が昨日26日と本日27日分がメールで送られてこないのですが、配信されている方は昨日と本日もメールはきましたか?

もしみなさんが送られてきているのであれば何かメール設定などに原因があるのでしょうか?まったくわかりません。
迷惑メールリストなどにはいれていません。
Windows7使用でWindows Live mailのメールソフトを使用しております。

あとこのメールだけではなく、ネット通販サイトの会員登録をした後に確認のために送られてくるはずの自動配信の確認メールも来ない状況で問い合わせてみたところ相手側は自動配信ですが、○時○分に送信済みですとの返答がきました。
そのドメインも迷惑メールリストには入れていませんし、相手側のドメインをセーフリスト(迷惑メール対象除外)にいれていますので問題ないと思うのですが。。。どなたかもしわかればアドバイスのほうお願いいたします。

※誹謗・中傷的コメント、自分で調べろなどのコメントはお控えください。

<検索用失礼します。>SKE48AKB48SDN48NMB48HKT48JKL48乃木坂46


- 回答 -
SKEモバイルのメールマガジンは、以前は公演の応募開始の連絡とその日の予定が送られてきていましたが、応募開始の連絡は少し前からやめちゃったし、最近はその日の予定しか送られてこないから、それだけならSKEモバイルで確認できることなのでメールマガジン来てもあまり意味ないですよね。来なくなっても特に困ることはないかも。
質問者さんが後半部分に書かれている状況はメールマガジンが来ないこととは関連ないですね。
一旦迷惑メールの設定を外して届くか試すことはできませんか?迷惑メールって普段はそんなに届くものではないので設定を外しても支障はないと思うのですが。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

SKE48のボイスは俺のもの! 

April 24 [Tue], 2012, 1:07
SKE48を愛しすぎて、最近やばい!!

SKE48なしでは生きられないくらいです!

そんな人は僕だけではないはず!こんな歌声はSKE48にしか無理!

さぁみなさん一緒にSKE48の歌声を聞き、そして歌っているところを見るのだ!





やっぱ、すごい!SKE48はすごい!知らぬ間に、目から汗が流れ出たよ!

「歌がうまい」とかそう言う表現では表せられないね!

これからもみんなでSKE48を応援して盛り上げて行けたらいいな!


【協賛サイト】
水泳 ダイエット モチベーション    水漏れ エアコン はじめ    イオンクロマトグラフィー 精製水


【参考情報】
SKE48の松井珠理奈の性格って簡単に言えばどんな感じですかね?私は思うに、サバサバしていて負けん気が強く短気だがお笑い好きな感じの子かなと感じます。
後、仲良くなったら割りと仲良くしてくれますが、仕事場だと注意したりして恐い先輩タイプな感じもする。


- 回答 -
自己中心で周りの人に対する配慮がまったくないのでSKEのメンバーでも表面上は仲間ですしたいていの一期メンバーは年上ですからそれでも仲間扱いしますが本当に仲が良いメンバーはいませんし卒業するメンバーに対しても珠理奈だけは反応が薄く仲間意識がないのがわかります。下のメンバーからは信頼もないし慕われていないです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

SKE48が気になるぅ! 

April 23 [Mon], 2012, 15:09
SKE48を生で聞きたい!そこのあなた!

気持ちはわかるよ!でも、なかなかそうは言ってもSKE48を生で聞くのは時間もお金も必要

だよねぇ!

しかし、安心しなさーい!生ではないけど、SKE48特集あるではないか!





やはり、存在感が他の歌手より圧倒的すぎる!

SKE48さすがっ!としか言いようがないよね!

早く他のSKE48動画もチェックしないと!

あーっSKE48のボイスに引き込まれるぅ!



【協賛サイト】
理科 高校受験 学習計画 春    観光 知床半島 宿泊    破産 FX FX 対処法


【参考情報】
[SKE48]研究生に昇格してしまうこととかってあるんですか?



- 回答 -
何が?
AKB48の研究生がでしょうか?

SKE48はSKE48の研究生がいます。
それぞれのチームに研究生がいる為、
移籍以外では昇格としてはあり得ないと思います。

【補足回答】
過去の物から
井口 栞里:元チームKII 2010年12月6日降格
内山 命 :元チームKII 2010年12月6日降格
鬼頭 桃菜:元チームKII 2010年12月6日降格
斉藤真木子:元チームKII 2010年12月6日降格
新海 里奈:元チームS 2010年4月1日降格
森 紗雪:元チームS 2009年2月14日昇格、2010年4月1日降格

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)