リア・ディゾンは「テレビでは使えない」!“生放送は危険”【画像あり】 

December 05 [Wed], 2007, 13:59
沢尻エリカ騒動以降、“わがまま女優”の存在がクローズアップされる

ことがあるが、グラビア界の人気者の中にも、

スタッフから総スカンを食らっている人物がいる!

『テレビでは使えない』と評判なのが、リア・ディゾン(21)



リア・ディゾンは以前は非常に腰が低かったが、

アーティストとしてデビューしてからは、

バラエティ番組の出演は乗り気じゃないよう。

リア・ディゾンは異性の話を振られて急にムスッとするかと思えば、

気性が激しくて、『オビラジR』に出演した時には

UFOキャッチャーがうまくいかなくて、突然、

ゲーム機本体を揺すりだしてスタッフを青くさせた(笑)

今では、リア・ディゾンは生放送の出演は危険、

というレッテルが貼られている!


周囲を青くさせたリア・ディゾンの奇行を収めた写真が流出!

【画像】こちら!

画像の一部です




リア・ディゾンの負けず嫌いは、芸能界でも突出している。

「テレビゲームが大好きなんですが、

ゲームがクリアできないと、イライラしてたまにブチ切れます。

周囲のスタッフにコントローラーを投げつけちゃいました♪」

ヤバイぜ!リア・ディゾン!(笑)

以前、リア・ディゾンにゲームのプロモーションの仕事が

あったんですが、会場ではスタッフが

『失敗してキレませにょうに』と祈っていた(笑)

リア・ディゾンは元々歌手志望で、

グラビアやバラエティの仕事が嫌いなことは前々から評判だった。

気性が荒いのは性格なのかもしれないが、

コントローラーを投げつけるのはちょっと・・・。


コントローラーを投げつけられたスタッフが提供してくれた

極秘!リア・ディゾンがコントローラーをスタッフに投げつける

瞬間動画があります!!

【動画】こちら!


何をしでかすかわからない上にわがままとあっては、

リア・ディゾンは使いづらいと言われて当たり前。

人気が向いている時は、それでも使ってもらえるが、

最近はリア・ディゾンに以前ほどの勢いはない。

しかも、リア・ディゾンは事務所社長の息子と、

お泊り愛が報じられて以降、

ますますトーンダウンした。

今後の売り方も態度も含め、

リア・ディゾン自体を見直したほうがいいのでは・・・。


と、いうことでサヨウナラ♪

消えてください!!バイバイ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfhdhss
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる