在する費用を、1080万円を目標に募った

November 25 [Fri], 2016, 12:31
 上映中のアニメ映画「この世界の片隅に」の監督の海外渡航費用を支援を募るクラウドファンディングが盛り上がっている。11月22日の募集開始からわずか半日で目標を達成してしまい、監督が「支援を控えて」と呼びかける異例の事態に。
グッチiPhone7ケースその後、支援金を使って開催するイベントの回数を増やすなど、実行内容を強化して再び募集を始めた。開始から3日経った25日正午現在、当初の目標の2倍近い、約1960万円が集まっている。
シャネルiphone7ケース

 「この世界の片隅文:ライター ゴジラ太田

●新コインボスが実装!
 皆さんこんにちは、ゴジラ太田です! 2016年11月24日、ついに待望の新コインボスが実装されました!

 スライムジェネラルの報酬アクセサリーは、幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわを伝承合成できるもの、という事前情報があります。ということは、物理系、魔法系のどちらの職業にも人気の出そうなコインボスですね!

 このプレイ日記が掲載されるタイミングでは、新アクセサリーの性能や合成で付けられる性能も判明しているんだろうなぁ……。
ルイヴィトンiphone7ケース楽しみです!(※この日記はまだ実装前に書いています)

●アスフェルド学園に期間限定フェスが!
 相変わらず、欲しいスキルが複数セットされたスキルノートを探す旅を続けていますが、まったく狙っている組み合わせのノートが出ません……。心が折れそう(´;ω;`)

 そんな中、2016年11月16日〜30日のあいだ“ 第1回スプリングナイトフェス”という期間限定フェスが開催中です!

 “第1回スプリングナイトフェス”は、教練と同じく自分の教室の実行委員から受けられます。
ルイヴィトン 財布 スーパーコピーこのフェスは教練チケットを消費しないので、好きなだけ遊べるのです! そして初回報酬として、アスフェルド光章が5枚、ジュエルは“スプリングジュエル”がもらえます。

 さっそく遊んでみたところ、マジンガ先生が出てきました! 「これはなんだか強そうだぞ……」と思っていたら、開戦と同時にマジンガ先生の生徒たち(?)が4体も登場! やっぱり強そう!

 マジンガ先生は、“矢を放つ”や“グランドインパクト”など、キラーマジンガと同じような攻撃を仕掛けてきました。
ルイヴィトンiphone7ケースしかし、本家キラーマジンガの攻撃ほど大ダメージは受けないので、回復をしっかりと行えば十分耐えられるくらい。それよりも驚いたのが、ステューデントたちが“アガッテキタゼー!”という掛け声とともに、敵味方関係なく、テンションを1段階上げてきたこと! 敵側のダメージも上がってしまいますが、味方側の恩恵のほうが勝っている感じ!? 単体攻撃系の特技を用意しておけば、“ためる”のスキルがなくても大ダメージを与えられます!

 テンションアップのおかげもあり、マジンガ先生を集中攻撃してアッサリと撃破! あとはステューデントを順番に倒していきクリアー! 討伐時間は約1分ほどでした!

 アスフェルド学園のキャラクターがあまり育っていない人でも楽しめるように、比較的難度が抑えられているとは思いますが、第4話までクリアーしているくらいのプレイヤーならば、そんなに苦労せずに勝てるのではないでしょうか。
シャネルiphone7ケース

 とか思っていたら、その後の戦闘ではチカラ尽きまくり……! テンションアップ時のグランドインパクトを食らったり、すっころんだりしてしまうと、一気にやばくなります。油断大敵でした……。
ルイヴィトンiphone7ケース

 ステューデントはマジンガ先生を“かばう”ことがあり、その状態のときに集中攻撃でマジンガ先生を倒そうと近づいていると、マジンガ先生にダメージを与えられないまま、強力な範囲攻撃を食らってパーティ半壊、というパターンが多かったです。

 パーティ全員でワーっとマジンガ先生に近づいて戦っていると、ワーっと壊滅してしまうかもしれません(笑)。
ヴィトン iphone7ケースただ、そこだけ注意すれば危険な敵ではないと思います。

 というわけで、あっさりとスプリングジュエルを20個集めて、アクセサリーと交換しようとしたのですが、交換できるアクセサリーはモノクルとねこひげの2種類でした。
ルイヴィトンiphone7ケース現状、学園では物理系アタッカーが強いこともあり、モノクルよりはねこひげかな、と思ったのですが、もしかしたら今後交換できるアクセサリーが増えるかもしれません。

 スプリングジュエルはフェスが終わった後も残るので、いまは交換せずに貯めておくことにしました(笑)。
シャネルiphone7ケースこの機会に、スプリングジュエルを貯められるだけ貯めておくのもアリかもしれないですね!

 次回のプレイ日記では、冒頭でお伝えしたスライムジェネラルに突撃してみたいと思います。

 それでは、また次回!

●お知らせ
Windows版『ドラゴンクエストX オンライン』のベンチマークソフトは、こちらからダウンロード可能です! 興味を持たれた方はぜひ一度お試しください!

●駆け出し冒険者応援サイト“アストルティア冒険案内所”はこちら
に」は、こうの史代さん原作もう100点じゃガマンできない!?
 ゲーム感覚でアツくなるカラオケサービス、その名も『カラオケ@DAM for “PlayStation 4”』が11月25日よりプレイステーション4向けに配信開始! 本作には、ゲーマー心をくすぐる新採点モードが搭載されているのだとか。
グッチiPhone7ケースその名も“精密採点∞(インフィニティ)”。「どの辺がインフィニティなのか!?」それを確かめるべく、カラオケ好きのライター・本間ウララが先駆けて体験してきた模様をお届けします!


●めっちゃ快適! カユイところに手が届く老舗の技
 今回、おじゃまさせていただいたのは、カラオケ業界の本陣、第一興商の社内の一室。
ルイヴィトンiphone7ケーさっそく、本サービスのプロデューサーである永木 朗氏(得意なレパートリーは、梅沢富美男の『夢芝居』)に本作の特徴を教えていただきました。

『カラオケ@DAM for “PlayStation 4”』のスゴイところ

・約12万曲以上が歌い放題(サービス開始時)で、その後も毎週約200曲を追加予定
(※チケットを購入することで歌い放題になります。
ヴィトン iphone7ケースチケットは30日間:1000円[税抜]/24時間:300円[税抜]から選べます)
・業務用機械の音源と映像を使っていて高品質
・インターフェースや操作方法も業務用機械のスタイルを取り入れていて扱いやすい
・細かなセッティングが可能
・採点機能などを従来のモードも収録の漫画作品で、第二次世界大戦中の広島県呉市を舞台にした家族ドラマ。「魔女の宅急便」などでスタッフを務め、映画「アリーテ姫」などを監督した手掛けた片渕須直氏が監督を務めている。
Pradaメンズ靴激安

 同作をめぐるクラウドファンディングは2回目だ。初回は昨年3月、スタッフの確保やパイロットフィルムの制作資金を調達する目的で開始し、2000万円の目標に対して約2倍となる3912万円の支援を集めた。
ルイヴィトンiphone7ケース

 11月22日、新たにクラウドファンディングを開始。「映画『この世界の片隅に』の海外上映を盛り上げるため、片渕監督を現地に送り出したい」と題し、米国、英国、フランスなど配給が決まっている世界15カ国に片渕監督が渡航・滞在する費用を、1080万円を目標に募った。
ルイヴィトンiphone7ケー

 グッチiphone7カバー


 22日午後3時の支援募集開始からわずか11時間で目標を達成。片渕監督が「これ以上額を積み増しても使途が設定出来ていません。
ヴィトン iphone7ケース新規のご支援はいったんお控え願えないでしょうか」とTwitterで呼び掛ける異例の事態になり、製作委員会が対応を検討していた。

 製作委員会は24日、支援者の数に上限を設けることと、片渕監督による海外渡航報告会イベントの開催場所・回数を増やすこと、海外でのプロモーション活動をさらに充実させること――などの変更を加えた上で、目標額を積み増し、クラウドファンディングを続けると発表した。
ルイヴィトンiphone7ケース25日正午現在、当初の目標の2倍近い、約1960万円が集まっている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfgtf
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる