レッドクリフ Part I 

2008年12月02日(火) 17時56分
レッドクリフ Part Iの興行成績が凄いらしい。。

実は、まだ見てないんです〜

ジョン・ウー監督の作品は大好きだし、出演されてる男優陣も興味ありありですけど。。

なんか、1作で完結してないってのが、どうも。。

しかし、全てがDVD化されるまでまつのは、だいぶ時間がかかりそう〜

ストール 巻き方
ニット帽のかぶり方
公共の宿 予約

岸谷五朗さんが監督! 

2008年10月15日(水) 23時31分
岸谷五朗さんが来年公開の映画の監督に挑戦するらしい!

岸谷五朗さんって言えば、俳優さんでも注目だけど、監督もうまくしそうな感じするよねぇ〜

それに、この映画は上野樹里さんが主演で、木村佳乃さんとのコメディ映画らしいんで、注目度はけっこうありそうじゃない?

日記でんがな。。。
ナイトスレンダーで下半身 激痩せ

毒舌キャラの有吉弘行 

2008年10月01日(水) 16時39分
有吉弘行さんが、ここ最近 毒舌キャラで、またまたブレイクしてるらしい。。

彼が、猿岩石として、超有名人だったことを若い人はしらないんだろうなぁ〜

まぁ、毒舌ってあんまり好きじゃないけど、頂点から底辺に落ち。。また這い上がってきた有吉は、なんか興味あるよなぁ〜

芸能の世界って、一度 落ちるとホント、なかなか這い上がれそうにないもんね。。。

サルース 靴・ブーツ 通販
楽天 ドリンク屋 コントレックス情報
ヒルズダイエット激安