スパイク?チュンソフト、オフィシャルサイト本日オープン ― コーポレートロゴも公開

September 15 [Mon], 2014, 17:31
そうですか? どうしてそうなるんです!ことで、『NEWラブプラス』のプレイデータがどうなるか心配だった方も多かったと思います。修正版引き継ぎの際、データが上書き(消える)ことはないようなのでご安心ください。 (C)Konami Digital Entertainment。スパイク?チュンソフトは、同社の新たなオフィシャルサイトをオープンしたと発表しました。

2012年4月1日付けでチュンソフトとスパイクが合併、新たにスパイク?チュンソフトとして新たなスタートを切りました。コーポレートロゴもあわせて公開。人の横顔にスパイクの「S」と、チュンソフトの「C」が入った、新デザインとなっています。

また、本日よりオフィシャルサイトがオープン。合併前に発売された過去作の情報もアクセス可能になっており、さらに公式TwitterやFacebook、YouTube公式チャンネルなどが新たに開設しました。

?スパイク?チュンソフト公式Twitter
http://twitter.com/spikechunsoft

?スパイク?チュンソフト公式Facebook
http://WWW.facebook.com/spikechunsoft

?YouTube スパイク?チュンソフトチャンネル
http://WWW.youtube.com/user/spikechunsoft

?ニコニコ動画 スパイク?チュンソフトチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch76

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.BNS RMT
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gffh111/index1_0.rdf