エフィー バッグ斬新なデザイン

February 06 [Sun], 2011, 9:13
エフィーは、デイリーやビジネスシーンにも使いまわせる多機能なバッグを取り揃えてるよ。価格も1万円〜2万円くらいでちょうどいいよね。

ブランド名には、ファニチャー(家具)、ファブリック(生地)、ファンクション(機能性)の3つのfをエディットしてあなたに届けるって意味が込められてるんだって。

エフィーは、モダンファニチャーにインスパイアされたデザインがとっても斬新なんだよね。ファブリックもインテリア用のものをセレクトしてるんだって。

エフィーバッグが安く買える楽天ショップならコチラで確認♪


エフィー バッグ明確なコンセプト

February 05 [Sat], 2011, 9:14
エフィーは、その斬新なデザインだけじゃなくて機能性が高いのも魅力なんだよね。

コンセプトは明確で、リピーターやファンは多数いるみたいだよ。モダンファニチャーをバッグに投影しているんだって。

エフィーのバッグや小物は、いつも女性の心をくすぐるような色使いが人気なんだよね。

エフィーバッグが安く買える楽天ショップならコチラで確認♪


エフィー バッグの機能性

February 02 [Wed], 2011, 9:12
エフィーは、主にインテリア向けのファブリックを素材として使うことが多いんだって。バッグとインテリアの融合を楽しむことができるんだよ。

エフィーのバッグは、見た目もかわいくてとっても大好きだけど、機能性も抜群で使いやすいんだよね。

エフィーは、ディレクターズ株式会社のオリジナルブランドなんだよ。トレンドを抑えながら少し先行くデザインを実現しているんだ。

エフィーバッグが安く買える楽天ショップならコチラで確認♪




エフィー バッグインテリアと融合

February 01 [Tue], 2011, 9:11
エフィーは、婦人用バッグを主に扱っているブランドだよ。レザーやナイロンを使ったおしゃれでコンテンポラリーなデザインが多いね。

アメリカのアレキサンダー・ジラルドとのコラボ商品も展開していて人気だよね。

エフィーは、モダンファニチャーをデザインソースにしているんだって。インテリアと融合するようなデザインなんだよ。

エフィーバッグが安く買える楽天ショップならコチラで確認♪




エフィー バッグのお勧めの理由

January 25 [Tue], 2011, 9:13
エフィーのデザインなら、普段使いもビジネスシーンにも使えるから便利なんだよね。それに、消臭機能付き織りネームを使用するなど機能性にもこだわってるんだよ。

今までにないようなバッグが欲しいならオススメのブランドだよね。

エフィーは、モダンファニチャーがデザインソースだからインテリア好きにもぴったりかもね。

エフィーバッグが安く買える楽天ショップならコチラで確認♪