恋人がいない歴が年齢と一緒のブサメンの婚活

December 09 [Wed], 2015, 13:45
こんにちは。

今日はブサメンの自分でも、婚活で彼女ができた話を書きます。


まず、ブサメンは婚活しないと恋人ができない。
これはしょうが無いよね。

ブサメンが女性から告白されるのを待っていたって
100年経っても誰も来ない。

ブスの女がイケメン男性から待っていても告白されないのと同じだ。


だから自分でがんばる必要がある。
イケメンに比べてかなりのがんばりが大事なのだ。

それでも、自分らブサメンは卑屈になる癖があるので、
がんばるのは格好悪いと逃げる事が多いのだ。

後になって後悔することが多いのは、
今までの人生で分かっていることだ。

それでも、なかなか前を向くのは大変だ。


自分は、恋人がいない歴が年齢と一緒だった。
30才を超えても彼女ができるどころか、
新しい出会いさえも全然なかった。
そう、飛び込む勇気が全くなかった。

そんな自分を変えたくて、変えたくて、
思い切って婚活を始めることにしたのだ。

でも、自信が無いから不安だった。
逃げ癖がついている自分には特に難しいと思った。

だから、サポートが充実した結婚相談所に入った。

相手に会うまで自分では何もしなくて良くて、
会うときは、最後まで立ち会ってくれてフォローしてくれる
安心できる結婚相談所を。

新宿のプチ活っていう結婚相談所が安いのに、
自分の捜しているサービスをやっていた。

入会して彼女ができて、分かったことは、
思い切って婚活を始めて良かったと言うことだ。

自分がブサメンで、消極的でも、
自分に合っている結婚相談所で婚活すれば結果が出せるのだ。

自分を変えるのは自分だけだ。
つまらないと思ってるばかりの人生だとしたら、
まだまだ何十年と続くんだよ。
今、気持ちを変えたら楽しい人生になるかもしれないんだ。

やるしかないだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブサメンの婚活
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfeds34/index1_0.rdf