公園 

March 06 [Thu], 2008, 12:19
この日本には、実に多くの公園がある。大きな公園から小さな公園まで。実にその数12万以上と言われている。その中で最近私が行った公園は、千葉県にある香澄公園だ!!この香澄公園は全長1200メートルもあり朝ジョギングする人も多い。バーベキューなども予約すれば出きるし春はお花見スポットとしても有名な場所でもある!他にも自然が沢山あり遊具もある、中央には通称ジャブジャブ池と呼ばれる池もある子供の遊び場所には、最適だ!!そうそう、子供といば、もうじき子供が5歳の誕生日になる。誕生日 プレゼントは何が喜ばれるだろう?小さい子供でまだ幼稚園なのでどんなものがいいか迷う・・・。去年はアンパンマンの人形のセットをあげたし、その前はプレステーション3とwiiとDSとPSPあげたしな〜(最近任天堂の株価下がりぱっなし↓)おかげでお小遣い全部使ちゃったよ、ひぇ〜カミさみに叱られちゃう。それにお父さんも今年で60歳!<リンク:http://es-y.com/">還暦 プレゼントも考えないと。そういえばウチの会社の同僚達はいったい毎年何をあげているのかな?ん〜そういえば田中義久さんの奥さんが旦那の誕生日に名刺をあげたって言ってたような言ってなかったような。なんでも<リンク:http://mei4.net/">名刺 作成してオリジナルの名刺をあげたそうなあげなかったそうな。なんて良い奥さんなんだろう。こんな良い妻になれるように普段から見習うようにしなければいけない↓ところで話しは変わるけど最近デビューした清水翔太くんの歌声は素晴らしいね。どうすれば、清水翔太みたいな声がでるのだろ?ウチの子もあんな感じになってくれたらいいのに♪それと最近、望月高清さんの<リンク:http://bells-est.com/7stepaffiliate/">7ステップアフィリエイトの売れ行きが急上昇してるらしいね、是非頑張ってほしい。あぁ〜今週は、良い事が起きる気がする。映画でも観に行くかな、3月7日には待望の<リンク:http://rodem-web.com/">ジャンパーも公開される予定だしね♪宝くじでも当たるかも?まっ買ってないけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfdsgdsrg
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる