ありえない 

2006年02月15日(水) 16時04分
何か訪問者数増えるの早すぎ
絶対誰か5連打してる。
まぁ誰かは検討ついてるがな。

今日は英語の単語カード買いにカウ行った。
買った後ゲーセン行ってギタ1回ドラム1回やってきた。

ギターはスラ
リトプレクリア安定
DD2赤Oはやっぱ落ちる
ドラム
オバゼア赤76%に更新

そのくらい

じゃ勉強しよ

バレンタインday 

2006年02月14日(火) 16時53分
別に良い日でも何でもありません。
返って周りがウザイとです。

友達がチョコ貰ってたなぁww

何?俺?

俺はあえて貰わなかったのさwww

貰えませんでした。
てか欲しいとか思ってませんでした。

昨日のバトンどうやら俺で止まったみたいです。
すいません!

今日も学校長かったなぁ

つか、修学旅行の班決め(研修)最悪なんですががが(ry
なんか必ず男女混合とかもうね・・・

しかも女子がウザイ奴
俺の計画上

俺、友達、女子二人(適当で勝手に行動とってくれる人)
の予定だったんですが
ウザイ奴2人のせいでゲーセンいけません・・・

はぁ・・・

せっかく宮城のダウンタウンとか東部とか行ってみたかったのに・・・

最終手段は裏切り単独行動取ってゲーセン行ってきます(爆)

まぁゲーセン行けたらいいですけどね
では

バトン 

2006年02月13日(月) 18時51分
え〜とエルさんからバトン来たので今日はバトン書きます。

1:携帯
ドコモP506ic
今時FOMAじゃないってヤバイよね〜(汗)
ムーバーなので着歌取れません。
しかもムービー15秒(爆)

2:使用要領の概要
え〜と俺の携帯が古いせいか、それとも機能の使い方がわからないのか。
なので使用要領はわかりません!
画像はギタドラのリザで埋め尽くされてますw
着メロは全然取ってないです。

3:着信音・メール受信音
エルさんからは白竜巻、KIRAさんからはあさきのロングの曲です。
それ以外の人はオバゼアにしてます。
基本的にはバイブにしてます。

4:待ちうけ
俺の携帯は画面が裏返せますw
表はアタランテ
裏はグライド
気分でいつも変えます。

5:ストラップ
昔はYAMAHAから貰ったストラップ付けてましたが壊れたので外しました
今はゲーセンで撮ったエルモのストラップつけてます
ちなみにブルーのサッカーやってる所w

回してくれそうな人
EDENさん(たぶん回してくれそうw)
案山子さん(見てくれてるのかな?)
ぷれすとさん(見てくれてるかな?)

では(ノシ

大変^^; 

2006年02月12日(日) 21時43分
何故か段位認定のページが全て消えてたので再び作成しなくてはいけません・・・

もうしばらく掛かりそうなので気長にお待ち下さい。

さておき、今日は勉強するからネットには出ないと言ってましたが出てしまいました・・・
まぁ多少勉強したのでよいかな?

段位認定のページが完成したら勉強中心にやるのでサイト更新あまりしないので(汗)

では(のし

勉強 

2006年02月12日(日) 11時45分
テスト勉強するのでこれからはあまりネットに現れませんので・・・
では

寒い 

2006年02月11日(土) 17時13分
今日はいろいろありました。

まず午後にカウ
スラカードスキル800くらいまで上げますた。
チキりすぎ・・・
月光蝶赤オープングレ0ミス4OTL
まぁドンマイ

DD4Bスラクリア!
デンジャー入らなかったw
スラ楽しいww
てか素譜面よりスラ譜面の方が繋がる繋がる

DD2やったが三連地帯がかなりバラバラで来て死にました・・・

今度からスラメインでやろうw

あ、ドラムは駄目駄目でした
大会曲やったくらい
エキスポコースやったけど全く繋がらない・・・
1曲目:最初のフィル無理
2曲目:ブチブチ
3曲目:初見だったためブチブチ
4曲目:まぁまぁ

最近赤タムメンテ悪い気が・・・
魔笛の最後絶対赤タムで切れるんだよね。。

俺のレベルが下がってるって事だなw

明日は黙って家にいます。
では

日記変えました 

2006年02月10日(金) 17時52分
日記二つは面倒なので一つにしました。

それと昨日の日記の縦書きは気にしないでください
被害者には深く反省を申し上げます。

「すいませんでした」

これからもいろいろ頑張っていきます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KIRA
» ありえない (2006年02月15日)
アイコン画像SHINE
» 寒い (2006年02月11日)
アイコン画像KIRA
» 寒い (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfdmomosiroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる