ゆったり流れる時間は地に足をつけてくれる

December 09 [Mon], 2013, 17:02
カントリーライフは、とにかく
「時間の流れる速度が違う」のが最大の特徴だと思います。

なにしろお隣に行くだけでも10分は見ておかないと到着しません。
都会のように、何秒かで行けてしまうほど近くにはないのです。

でも、距離がある分、つきあいは濃密です。

そして、みんなのんびり。
効率はあまり重視されていないようで、最初のうちそのあまりののんびりさにちょっとイライラしました。

でも、付き合っていくうちに、ぱっぱと片づけなくても
それなりに片付いていくので、イライラするだけバカみたいだなと思えるようになりました。

何でも効率重視だった都会生活。
でも、今となってはすべてが表面的で薄っぺらかったような気がしています。


自分のご飯は自分で作ろう|自炊を楽しむ暮らし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウノ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gfdjj778/index1_0.rdf