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March 06 [Fri], 2015, 12:16

ルイヴィトン iphone6ケース携帯ケース


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【対応機種】: iphone6


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アップル恒例のデベロッパー向けイベント、WWDC(World Wide Developers Conference)まであと一か月を切った。今年もサンフランシスコで行われるこのイベントで一体何が発表されるだろうか。アップルはこのイベントでモバイルとデスクトップ向けOSの最新版を公開するのが通例となっており、今年のWWDC 2014でもこれまでと同様に新OSが発表されるとみられている。
iPhone6 シャネル
昨年のイベントの主役はなんといってもiOS 7だった。iOS 7は、2007年にiOSが初代iPhoneと共にデビューして以来最大のアップデートとなり、見た目から中身まで大きく変更された。iOS 7はまた、アップルのデザイン責任者「サー」ジョニー?アイブが直接手掛けた初のOSでもある。長年iOSの責任者だったスコット?フォーストールが、iOS 6に搭載されたMapsアプリの大失敗によって2012年に解雇されたため、アイブが「ヒューマン?インターフェース」の責任者の座を引き継いだのだ。

iOS 7の評価は一般的に旧バージョンよりも高く、次のiOS 8にはいくつかの新しい機能に加えてさらなるブラッシュアップが期待される(アップルは最新のiOSを新しいiPhone発売の数日前にリリースすることが多く、そのほとんどが秋に行われる)。WWDC 2014で披露されるであろうiOS 8にどんな機能が搭載されるのか、予想してみよう。
Mapsの復活
2年前、アップルはiOS 6のデフォルト地図アプリをGoogle Mapsから自社製品に切り替えた。その結果はご存じの通り、要するに大失敗だった。同社CEOのティム?クックはユーザに対して公式に謝罪を行い、フォーストール以下、Mapsアプリの直接的な責任者の解雇が続く事態となった。
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昨年のアップルはiOS7の開発で手いっぱいで、リリースを間に合わせるために自社のMacチームのエンジニアを駆り出したほどだった。そのため自社のMapsアプリへ十分に注力する時間がなかったようだ。しかし、伝えられたところによると今年アップルは、このアプリを大きくアップデートさせ、新機能として地下鉄、バス、電車、タクシー、自転車、徒歩などナビゲーションの選択肢が広がり、ローカル?ビジネスの情報なども盛り込まれるという。

アップルは2013年に複数の地図会社を買収しており、この一年でそれが間違いなくMapsのクオリティーの向上に繋がっているはずだ。買収企業にはLocationary、HopStop、Embark Inc、WiFiSLAMなどがあり、地図データの管理や整理、分析を専門とするBroadMapをも傘下に収めた可能性がある。
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WiFiSLAMを獲得したアップルは、ショッピング?モールやその他公共施設用の屋内地図の提供を計画しているようだ。同社の2011年の特許には、iPhoneに搭載されているコンパスを使って近隣の施設を閲覧できる拡張現実を利用したApple Mapsの構想が描かれている。つまり、アップルのロゴが張り付いた車があちこち走り回って写真撮影しなくて「iPhone発売から1週間が経過━悲喜こもごものキャリアたち」「パナソニックがキャリア向けスマホの開発休止を発表」「ソフトバンク宮内謙副社長の囲みにツッコミ」「今週のリリース&ニュース」「編集後記」

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シャネルiphone6 ケース
プレスリリースによると、9月20日からの週末3日間で、Appleは新型iPhoneを合計900万台販売したとのことです。例年発表している予約開始後24時間での予約数を発表しなかったことから、予約数が振るわないのではないか、これに伴って販売数も危ぶまれるのではないかと言われていました。

しかしふたを開けてみれば、昨年から450万台も増加する勢いでした。以下、グラフにまとめました。

iPhoneの予約数と発売週末の販売数の推移。
事前の情報が出なかったことから、もしもこの最初の週末の数字が発表されなければ昨年の数字である500万台を突破することができなかったのではないか、という憶測が走っていたのは事実です。また予約を受け付けなかったiPhone 5sの製造の遅れも、足を引っ張るのではいか、という不安がありました。
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9月20日の米国発売の出足を見て、600万台以上は固いのではないか、という見方が広がりました。しかし、予測の最大値である800万台も吹き飛ばすような記録的なセールスを記録するとは、驚かされました。

これはすなわち、AppleがiPhone 5s、5cという2ラインでのiPhone発売を成功させたことを意味します。

今後、どのような国ごとの販売状況になっているのか、情報が出てくることになりますが、奇しくもBlackBerryが身売りを発表し、Microsoftが新型Surfaceを披露した日に、Appleの輝かしい成功を示すことになり、米国の夕方のニュースで、コントラストより目立たせる格好となりました。

ちなみに、オンラインでの予約が発売日に開始されたiPhone 5sは、プレスリリースによると「iPhone 5sへの需要は当初の供給量を超えましたが、オンラインで注文されたiPhoneの多くは今週から来週にかけて順次出荷される予定」とのことです。また、9月18日にリリースされたiOS 7も、既に2億台以上のデバイスで稼働していると付記されています。
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今後、Appleは新型iPadやMacのラインアップの刷新を年内に発表してくるとみられており、Android陣営やMicrosoft/Nokiaが、息を吹き返したようなAppleの勢いにどのように対抗していくのか注目です。同時に、Appleは2014年の秋に、今年打ち立てた高い壁を乗り越えなければならず、新たな施策や革新が求められることになるでしょう。も実現可能な、アップル版ストリート?ビューということになる。米国の調査会社ガートナーは3日、スマートフォンの2014年第4四半期(10〜12月)の世界販売シェアを発表した。米アップルが20?4%で3年ぶりに首位に返り咲き、12年第1四半期から首位を守ってきた韓国サムスン電子は19?9%で2位になった。

 アップルは前年同期より約2460万台増の約7483万台で、四半期ベースでは過去最高だった。昨年9月に発売した「iPhone6(アイフォーンシックス)」が好調で、中国と米国では5割以上伸びた。
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 サムスンは約1028万台減の約7303万台だった。高価格帯ではアップルに競り負け、中?低価格帯でも中国勢に攻められた。

 3〜5位は中国メーカーが占めた。5位の小米科技(シャオミー)は前年同期より約1300万台増の1858万台になり、シェアを2?0%から5?1%に伸ばした。シェアが発表される上位5位には日本メーカーは入っていない。
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 米国の別の調査会社IDCによると、14年第4四半期の出荷台数のシェアはサムスンが19?9%で、0?2ポイント差でアップルを抑えて首位を保った。サムスンは今年4月から高価格帯の新商品を売り出して巻き返しを図る計画だ。(
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