英会話スクールに行かないでも英語上達する勉強法 横田力 講座 

May 27 [Thu], 2010, 10:42
詳しくはこちら







英語を上達させたい。



英会話をしたい。



TOEICで高得点をとらないといけない。



本を英語の原文で読みたい。




映画を字幕無しで見たい。







などなど、英語でこうなりたいややらないといけなかったら

どうしますか?





英会話スクールに行く?



英会話スクールっていくらでした?

うん十万はかかりますよね。


それで、英語がしゃべれたり、理解できたら、まだいいですが、

高いお金を払って、進歩しない方もいるんですよ。

そうなったら、最悪ですね。保証でもあればいいのですが・・・



そんな心配な方に、こんなの見つけました。

「英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法」

です。



続きはこちら












この英語が上達する方法は、



・英語を身につけてどうしたいかっていう目標を定めている、または夢を持っている

・モチベーションを保って毎日、継続的に英語学習ができている

・効果的で自分の英語のレベルに合った英語勉強法が行えている



この3つができている方ですね。






上の2つは、あなたの気持ち次第。

最後の1つを、

「英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法」

が教えてくれます。



考えれば、今まで中高で6年間、英語を勉強して、大学まで入れれば10年勉強して

英語ができる人の方が特殊なのですから、勉強法が間違っているとしか思えないですね。






詳しくはこちら













このサイトは、英語講師 横田力さんの「英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法」の講座 内容 口コミなどの情報を公開しています。




















英語講師 林姿穂さんの「バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポート付きプラン)」の講座 内容 口コミ
ゾーンFXシステム 合同会社PATHFINDER
毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」(ポンド円) 山本伸介 やり方
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfdgdr
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる