絵に描いたような男だが、豊田監督からは「高倉健

June 28 [Sat], 2014, 18:48
枚以上に
インサイド 4月11日(金)18時7分配信
『カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!』収録カードは「歌姫の二重奏」までの2400枚以上に
新能力「呪縛(ロック)」「解呪(アンロック)」「ブレイクライド」にも対応
フリューは、ニンテンドー3DSソフト『カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!』の最新情報を公開しました。

【関連画像】

『カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!』、カードゲームを中心にさまざまなにメディア展開している「カードファイト!! ヴァンガード」を原作とする「ヴァンガードファイトシミュレーター」です。ケース コピ ガガ 腕時計前作『ライド トゥ ビクトリー』から大きく進化を遂げた本作は、アニメ「リンクジョーカー編」に沿ったオリジナルストーリーが展開します。

本作の公式サイトが更新され、収録カードやデッキの新情報、最新のプレイ動画が公開されました。グッチ iPhone ケース

■収録カードは「歌姫の二重奏」までの2400枚以上
収録カードは、前作『ライド トゥ ビクトリー』を大幅に上回り、「歌姫の二重奏」までの2400枚以上となっています。また、新クラン「リンクジョーカー」も収録されており、新能力である「呪縛(ロック)」「解呪(アンロック)」「ブレイクライド」にも対応しています。gaga 時計

最初に手に入るトライアルデッキも更に充実。また、ゲームオリジナルの「カードキャピタル特製お試しデッキ」も登場します。携帯ケース コピー

■最新プレイ動画公開
公式サイト「ゲーム概要」ページでは、「ファイト」の様子の新しい動画が公開されています。カードの拡大表示やカードの自動効果確認のスキップ、クランによって変化する背景など、ファイト中にはさまざまな新機能や演出が搭載されているようです。ルイヴィトンiphone 5Cケース詳細は公式サイトよりチェックしてみてください。

今後、最新情報は公式Twtterアカウント(@vanguard_3ds)や公式サイトで順次公開されていく予定です。iPhone 5 ケースコピー3DSで『ヴァンガード』を楽し日本中の男たちをシビれさせた不良漫画の金字塔『クローズ』。実写映画プロジェクトの新章がいよいよスタートする。エルメス携帯ケース時計 レディース 人気オリジナルストーリーとなる『クローズEXPLODE』で、主演に抜擢されたのは、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で一気に知名度を上げた東出昌大だ。大役を次々に任される東出の魅力とは一体、何なのか? そして、“ブレイク俳優”と言われる今、彼の胸に去来するものとは?

【関連】東出昌大の魅力いっぱい! インタビューフォトギャラリー


 三池祟史監督×小栗旬主演で映画化した『クローズZERO』(07)『クローズZEROII』(09)は、一大“ワルメン”ブームを巻き起こして大ヒット。iPhone 5c ケースコピー最新作の舞台は、『II』から1ヵ月後の世界。新年度を迎えた鈴蘭高校で、空席になった“頂点”をめぐって抗争が巻き起こる。グッチ iPhone5s ケースオーディションで主人公の鏑木旋風雄役を得た東出は、「ええ!? あ、俺!? って感じでした」と、飾りのない言葉で合格の驚きを振り返る。

 メガホンをとるのは、『青い春』(01)など、ヒリヒリとした男たちの青春劇を手がけてきた豊田利晃監督だ。iPhone 5c ケースコピー「豊田監督が『クローズ』を撮るということしかわからなくて、自分が何役になるかもわからないオーディションでした。でも、豊田映画に出てくる人たちって、寂しかったり、情けなかったりする人たちばかりで。iPhone 5 ケースコピー豊田監督が撮る『クローズ』も、格好良い不良であるだけではなく、人間らしい鬱屈した男たちを描くことになるんだろうなと思って。絶対に出たいと思いました」と、オーディションへの意気込みは、相当強いものだったという。ipad2 ケース

 結果、一度のオーディションで東出は主役に抜擢された。「なかなかオーディションが始まらなかったんです。gaga 時計『始まらないなぁ』と思いながら、廊下で台本のことを考えていて。その時、僕は全然気づかなかったんですが、豊田監督が目の前を通ったらしいんです。iphone 4G ケース後で監督に聞いたら、『その時に、あいつ、いいぞと思ったんだよ』とおっしゃっていて」。どうやら東出の出すオーラが、豊田監督の考える旋風雄役にピッタリとハマったようだ。ケース コピ

 旋風雄は、背中に悲しい過去を背負い、群れを嫌う一匹狼だ。撮影前に豊田監督からかけられたのは、「俺たちは全員、孤児だ」という言葉だったとか。ケース コピーその上で「何者かになりたいという思いと、将来への不安。今、抱えている孤独。ケース コピそして気迫を大事に演じようと思いました」と東出。しかしながら、演技プランを練って現場に行っても、「前日や当日の朝に、差し込み台本が入るんです。iphone 4G/4s ケース撮影が終わった時には、最初にもらった台本の2倍の厚さになっていましたからね(笑)。考え過ぎて頭でっかちになっていると、新しい台本に対応できない。ヴィトン 財布戸惑いましたね」と、苦労を告白。「『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督とは真逆のやり方だったので、『“作ってはいけない”という役作りもあるんだ』と思った」と、新たな芝居論を学んだという。携帯ケース コピー


 旋風雄は、硬派を絵に描いたような男だが、豊田監督からは「高倉健さんのような男だ」と言われたそう。「高倉健さんみたいな男になれと言うので、『プロフェッショナル 仕事の流儀』の健さんの回を見たりして(笑)。iPhone 5 ケースコピーでも、健さんは健さんだし、東出は東出で。どうしたら良いのか、色々考えましたよ! その後、『クローズ』の撮影が終わって、『ごちそうさん』の悠太郎役が決まったんですが。シャネルiPhone 5s ケースなんとそっちの現場に行っても、『悠太郎って、高倉健みたいな男だ』と言われて(笑)。『うおー!なんなんだ!』って」。携帯ケース コピー確かに、“昭和の男”らしいたたずまいが東出にはある。今どきの俳優には、それはめずらしいものかもしれない。ipad2 ケース
みたい方は続報にご期待ください。

『カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!』は、2014年6月5日発売予定。iphone 5sカバー価格は、パッケージ版が4,980円(税抜)、ダウンロード版が4,743円(税抜)です。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfdg/index1_0.rdf