餃子の王将と大阪王将

August 31 [Fri], 2012, 15:14
今日はお昼ご飯に餃子の王将に行ってきました。普段あまり行かないのですが、結構量が多くビックリしました。
これであの値段だったら安いですね。

その餃子の王将から車で15分くらいのところに「大阪王将」という店があります。
最初は特に意識してなかったのですが、どうやら二つは違う店みたいですね。
大阪王将は餃子の王将の創業者の親族が設立したものらしいです。

ウィキペディアに詳しく載っていました。
読んでると商標登録の問題とかって大変だなって思いました…。

でも、考えてみれば確かに自分が考えたお店の名前をパクったようなお店がオープンしたら嫌ですよね。
法律とか関係なく、自分がされて嫌なことってあまり人にはしたくないもんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べるぼ92
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfdet34535353/index1_0.rdf