プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gfdbeomomnzmf
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
ユニコーン / 2009年02月26日(木)
それはちょっとミーハーですねぇぇえ!」とハスキーボイスで否定されました。 さて、ユニコーンのアルバムシャンブルが絶賛発売中です。このアルバム名はユニコーンが再結成した時に使った居酒屋の名前だっつー事をDVDの中で知る事ができました。 ...






UNICORN ツインチップ 136.5/142.5/146.5/148/151/154.5/157.5 ワイバーンを 少しだけジブ向けにしたのが このユニコーンです 変更点はワイバーン同様です もちろんトルクレックスコア搭載なので フリーランでも不満無しです[:ニコニコ:] ...







BNN
1980年代後半のバンドブームを牽引しながら、ひと際異彩を放っていたバンド「ユニコーン¥が解散を発表したのが93年。もう、16年も前のことだった。その後も、メンバーそれぞれがミュージシャンやプロデューサーとして充実した活動を送っていた。特にフロントマンであった ...300






meVIEWsa radio
復活したユニコーン。2月27日にシークレットライブを開催 16年ぶりの復活で話題を集めているユニコーン。アクエリアスのテレビCMソングにも起用されている復活シングル「WAO!」に続き、アルバム「シャンブル」が18日にリリースされた。メンバー全員がそれぞれ ...300







ユニコーンとJUN SKY WALKER(S)についてジュンスカとユニコーン,この二バンドはバンドブームの頃に人気を二分していて,ジュンスカ派とユニコーン派がいたと聞きます。しかし,知恵袋を見ると,かつてジュンスカ派だった人が今やユニコーン派に変わってしまっているようです(変わった人の方が多いようです)中には「今はジュンスカはもう聴けない」なんて言ってる人もいます。この転向の多さは何故なのでしょうか?私はユニコーンも聴きますが,どちらかと言えばジュンスカの方が好きです。ユニコーンは,確かに曲の完成度は高いと思いますが,ジュンスカのパワーも素晴らしいものだと思うのですが・・・






ブレードランナー ユニコーンブレードランナーについて先日質問した者ですが、僕が見たのはどうやらディレクターズカット版のようでした。さて、その中でユニコーンがでてくる夢のシーンがあるのですが、あれは何を暗示しているのでしょうか?それと、主人公はやはりレプリカントなのでしょうか?教えてください!






こんにちはタイホンダの「ユニコーン」は日本で(逆輸入)販売されているのでしょうか?http://www.honda.co.jp/news/2004/c040908b.html






が)そこで、自分が当時とても好きだったユニコーンって、フォロワーがいないような気がするんです。後にも先にも、あの感じを持ったバンドっていないように思うのですよ。最近のアーチストは全く分からないので、これはユニコーンフォロワーだというのがあ







 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!