エステで治すニキビ跡♪

August 29 [Thu], 2013, 0:49
一般的にはニキビという大枠で知られてしまっているので、
本当の意味でニキビやニキビ跡が治らないで悩んでいる方というのは、
大人ニキビに悩んでいる25歳以上の方なんです。
ニキビと言うと、どうしても青春とか若いというイメージがあるので、
若い人の悩みのように思われるかもしれませんが、
現実はその逆で大人こそがニキビ跡に悩んでいるということです。

ですから、ニキビを治したいニキビ跡を治したいと思うのであれば、
先ずは自分の年代に合ったニキビケア化粧品を使うというのが大前提となるわけです。
ただ漠然とニキビ跡を治したいと思うだけでは、
間違った方法になりがちですからしっかりと症状と、
自分の年齢を頭に入れておいてほしいと思います。

エステや美容外科などでは、凸凹タイプのニキビ跡のケアとしては、
“ケミカルピーリング”や“レーザー治療”を使ったケアが施されます。

ケミカルピーリングとは、グリコール酸などで科学的物質を使って、
肌の角質層を剥がして美しい皮膚を取り戻すケアとなります。
ケミカルピーリングは、毛穴に皮脂を溜めないので、
凸凹タイプの二キビ跡にはとても効果的となります。

レーザー治療では毛穴を詰まらせている皮脂、角質、脂質などを除去していきます。
凸凹タイプの二キビ跡にも効果的です。
様々な波長のレーザーを照射して、ピンポイントケアができます。

ニキビ跡のポイントケア♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんと
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gfd1001/index1_0.rdf